亀ラジ#119

  • 2010.07.10 15:29
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・ポテトチップをお箸で食べる
「亀なし!
舐めりゃ~いいじゃん」


って、お口ちゅぱちゅぱやってる~(〃∇〃)
亀ちゃん、お手手舐めるのがいいみた~い♪
お菓子食べながら、お手手なめなめ子供だなぁ~(笑)

1年前は”ごくせんTHE MOVIE”だったんですよねぇ~
もっと昔に感じるって、1年早いようで遅いようで・・・
きっと濃い毎日を過ごしてるからだと思うなぁ~

来週からワールドビックツアーがスタート!
リハーサルの真っ只中!みたいですねぇ~
それに、試行錯誤してるって
「ソロとかも、どうしよっかなぁ~と、まだまだ悩んでおります」

亀ソロ重要ですよ!
ドームクラスになると、魅せるという意味では難しくなってくるからねぇ~
それなりのこと、期待しちゃう~♪
SWEETも楽しみだけどロスマイ
絶対やってほしいーーーッ!!!

・女子美大でヌードデッサンのためモデルを頼まれたら
「引き受けます!(笑)」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪まじのすけ~~~
こりゃ、女子大生に紛れ込むしかないぞ!(笑)
亀ちゃん、体に自身あるのかしら? (///∇//)まめちく~(爆)

・友達がいつもお尻見えてる
「オレもよく、ケツ見えてるって言われるもん。
オレも別に見えてもいい人なんだよ(笑)」

やん何気にカミングアウト!
お尻に自身あり? (///∇//)

・アポナシ
 彼氏が出来ないのは亀梨くんが好きなせいって言われ 
 彼氏がほしいなら、いったん亀梨くんから離れろ

「そんな質問オレにするなんて・・・(汗)」

電話かけたらFARAWAYが流れて来たよ~
ちょうどアルバム聴いてたんだね!すげ~タイミング!
でもって、亀ちゃんの生歌\(≧∇≦*)/キャー!
電話越しに歌う歌う~♪
おかげで、かなりテンパってました(笑)
もう彼氏いなくてもいいって( ̄▽ ̄;)爆

「無理して彼氏とか作らなくても・・・
オレが満足させられるようにするから・・・」


か~め~なんてことを!責任とってくれるんでしょうか?
満足?満足って何よ~ (///∇//)

「いろんな想いを受けて、亀梨和也成長していきたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!」


はいはーい!お願いされます~♪
私達の想い、ちゃんと伝わってるんだよね?そうだよね?

憧れ、尊敬、そんな想い通り越して
亀梨和也の、唇になりたい!足になりたい!(苦笑)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


11日のGOスポ!選挙特番のため
亀ちゃん出演なしですって
うぇ~~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・ありえ~ん

こういうときこそ、せめて”Going!野球”やってほしいよ~
な~んにもないと、1週間辛いです(TωT)
Going!野球って、24日なんですよねぇ~
ドームじゃん!
でさ、16日のオリスタは亀ちゃんですよねぇ~
これまたドームじゃん!





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
亀ちゃんのアドバイス、ほんとおもしろいよねぇ~
お尻だって、見せて歩いちゃう?永久保存版でお願いします!!!
手元に残しておきたいもん(笑)
祐ちゃん、少クラ見ながらうちわ&ペンラってわかる~♪
私もそういう心境になったもん!
ラララ~って、TVに向かって手振ったりしてね~(笑)
そうそう、ヤマナデありがとうm(_ _"m)ペコッ

★拍手コメ、TOMOしゃんへ
亀ラジ、私もリアルに聴いてなくて、
最近、仕事でヘボヘボですもん(苦笑)
ラジオレポもはしょってしまって、レポになってません( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい!!!
TOMOしゃん、亀ちゃんのエロ腰が好み?(笑)
私はやっぱり頬袋かなぁ~(〃∇〃)
Comment Form
公開設定