ワールドツアーに向けて~

いよいよ今週末から、ワールドツアー始まるよ~♪
なんか無駄にドチドチしてるんですけど
これは、ちょい違う意味でね↑(苦笑)
なんだって、私の周りは病人が多すぎて心配(TωT)
ま、なるようにしかならないですけど(ヤケクソ)

で、ゆちぺで昨日ドームの衣装合わせとリハを行ったって
やる度に、全体が理想に近づいてるって!?
ねねね?ゆっちの理想ってどんな?(笑)
バンジーのないこと!(≧~≦))ププッ

それより、何より気になるのは亀ソロ
1曲に絞りきれなくて、何曲かやってくれたらいいなぁ~
もち!SWEET中心でヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ロスマイも外さないでほしいーーーッ
絶対ドームで見たいもん♪

でで、もう1つ気になることがあって
DVD収録ってしますよね?
これ東京ドームなのかな?
それとも、日本の最終公演が京セラなのでもしかして?
どっち?
まさか、DVD収録ないってことないよね?
韓国とか、台湾とか入れちゃう?ヽ(>▽<)/
なら、アリーナツアーもちょとでも入れて欲しいわ~
贅沢ばっか言ってるけど
でも、ジャニーさんのことだからなぁ~
どうなるかわからんよ~(苦笑)
だって、ドリボみたいな仕打ちもあるしねぇ(゜ーÅ)ホロリ

さてさて東京ドーム!!!
おそらくオープニングはN.M.Pですよねぇ~
先週の少クラ見ながら、イメージトレーニングしてまふ(〃∇〃)
めちゃ、かっこいい
webでの少クラ収録レポ♪
イントロの登場部分を、
「僕らのシルエットが出るようにしたい・・・」
と言っていた亀ちゃん♪
何度も繰り返しリハやって
「これ、もう一回最後まで通してもいいですか?」
って、こだわる亀ちゃん!
他メンも同じ気持ちで、再度リハーサルをしたっていう...
だからドームでも、かなりこだわってくるだろうと思います!
きっと素晴らしいモノ魅せてくれるよね?
期待しちゃうよ





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★鍵コメ、えりんさんへ
安定してません(泣)
ほんとぎりぎりまで、どうなるか?
当日仕事なんで、余裕ないし...
えりんさん、いつ行かれるんでしたっけ?
メールさせていただきますね~
Comment Form
公開設定

