TVぴあ

≪TVぴあ≫


アリーナツアー最終日の大阪コンの模様が載ってます~♪
カツメンほんとに笑顔で楽しそうなんで
これ見てると、メンバーのいい雰囲気が伝わってくるよねぇ~

最後、みんなで手を繋いでバンザイしてるとこ~
やっぱX JAPANなんですよねぇ~(苦笑)
思わず、隣の人と手を繋ぎそうになる

オールスタンディングの大阪♪
いいなぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
細かい写真が満載で、すごく楽しめる!!!

そんな中でも、ギター亀梨かっちょええ
ちょい指がぎこちないけどね( ̄▽ ̄;)
こんなときでも、やっぱりお口は半開き(萌)
なんとディープパープルの曲弾いたらしいよ~
しかも、”夢中になると口が開いてしまう”というコメントが!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆その通りです!!!
”コントやMCでは末っ子キャラで大暴走”
わかってらっさる!TVぴあ様ヽ(>▽<)/

そして、ドラキュラ亀
「血吸うてほしかったら、いつでも電話してな!」
と、エセ関西弁連発の亀ちゃん♪
これ最高\(≧∇≦*)/キャー
ゆっちと亀の絡みって、着地点なくて可笑しいよねぇ~

そして、亀ちゃんの投げKISS
いいねぇ~いいねぇ~
こっちに飛んで来そう(。v_v)ポッ♪

お友達から教えてもらったGoing!でジャンケンしてるメンバー(笑)
こんなことしてたの知らなかったぁ~
なんか、たっちゃんのちょんまげ可愛い(〃∇〃)

グッズのTシャツも、こんなふうに着こなす亀ちゃん
肩のラインが艶かしい (///∇//)
さすがファッションリーダー!
今年もベストジーニストいただき!殿堂入り出来るよね?
そういえば、来月〆切なので投票お忘れなく!

「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」
はい、幸せで~すヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

「皆がいるから、俺達がいる
 これからも俺達についてきて下さい
     KAT-TUN      」


この言葉にジーン(゜ーÅ)ホロリ
どこまでも、着いて行くわよ!
老体にムチ打ってでも(苦笑)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

tamaちゃん
おはよー
インテックス思い出す
オーラス残念ながら入れなかった音もれ聞きながら
寂しく帰った
でもアリーナツアー最終日とあって1部もかなりMCは長いししかし感動で
ウルウルしっぱなし
でもスタンディング楽しかったなぁ~
またやってほしいわ~
今でも思い出すよ
汗でキラキラかめちゃん
ステキだった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★MEGUちゃんへ
大阪公演の記事でしたねぇ~思い出すでしょ~♪
ステキな時間過ごせてよかったね!
いつでもキラキラ亀ちゃん最高ヽ(>▽<)/

★鍵コメ、祐ちゃんへ
いろんなショット満載でたくさん楽しめるねぇ~♪
みんなキラキラだよ~とくに亀ちゃんは最高に輝いてる~
ドームでモヤモヤ解消出来たかな?(笑)

Comment Form
公開設定