ソフトバンク

本日ヤフードームにいる~って

お友達からお知らせいただき

いつものようにTVじゃ見れない

ネット中継も見逃した( ̄▽ ̄;)
↑見逃したというか、見てたんだけど
 ちらっと映ってピンボケ
 どういうこと?って思ってたんだけど
 もしかして、大人の事情?(苦笑)
 ま、GOスポ!見て~ということなんでしょうかね?

なもんで、見に行ってるお友達からメール来た!!!

ありがとう!!!

赤いユニフォームがよく似合う亀ちゃん

鷹の祭典ということで

いつものソフトバンクのユニフォームじゃないっていうのがいい(〃∇〃)

貴重な姿なのかもしれないねぇ~



そして、多村選手と1打席勝負して

見事、三振とったみたいですよ

やったね!

そして、片岡選手とも始球式したようです!

ソフトバンク楽しみにしていたので

GOスポ!見れるのすっごい楽しみ(≧▽≦)

裏側で、宗りんとの絡みもあるといいなぁ~





いつも思うんですけど、

どの球団に行っても、あたたかく迎え入れてくれるので

すごく嬉しいですよねぇ♪

亀ちゃんの始球式プロジェクトも

有名になりつつあるみたいで(苦笑)

来てくれるの楽しみにしてる、普通の球団ファンの方もいるとか?

ほんとに嬉しいです!

こういう機会を与えてくれた、GOスポ!という番組が、神だよ~

感謝感謝ですよねぇヽ(>▽<)/


※追記

ソフトバンク勝ちました\(≧∇≦*)/キャー!
杉内が素晴らしいピッチングで完封したよ~
やっぱね、亀ちゃん始球式したときは
勝ってほしいもん♪
よかったねぇ



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ぜひ宗君と

やっとヤフードーム行ってくれたんですねカメゎ
始球式ゎ宗君とやってもらいたかったなそれならどんなにうれしいか和田君と宗君との絡みないかな高校生の時に大好きだった人と今超大好きな人が出会ってたら私感動しそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス


★ヨコトモさんへ
念願のソフトバンクだったので、嬉しいです♪
宗リンとの絡みもあったら嬉しいですね!
GOスポ!が楽しみですヽ(>▽<)/
想い入れのある選手と一緒だったら、もっと嬉しいですよねぇ~

★鍵コメ、祐ちゃんへ
とうとう福岡まで行ったね~\(≧∇≦*)/キャー!
しかも、三振取ったなんてすごい!
私としては、相手が多村だっていうのがおもしろすぎて(笑)
多村選手、地元がら知り合いなんだもん!ヾ(´▽`;A アセアセ
あと、球団マスコットとの絡みも楽しみだよねぇ~
これは、亀ちゃんしか出来ない!!!(萌)
ツアーと野球と忙しいと思うけど、それでも文句1つ言わず
いつも一生懸命な亀ちゃんで、ほんと尊敬するわ!
Comment Form
公開設定