小悪魔天使♪

前から気になってた”梨ジュース”(笑)
亀ちゃんの・・・が入ってる!? (///∇//)
想像して飲んでみた!  ←アホ( ̄▽ ̄;)
きゃぁ~(笑)
普通の梨でした!!!
つぶつぶ入ってて、おいしかったよ~♪





今日からジャニショで新しい写真発売されたんですよねぇ~
ちょっと忙しくて行けそうにないんですけど
N.M.Pジャケ、PV、オフショットなどなど・・・
あ~早く行きたいけど、
この暑さの中、並ぶのいやや~んヾ(´▽`;A アセアセ

それから、関西では早売りで雑誌いろいろ出てるみたいですけど
こっちでも、明日は本屋へGoing!してチェックしないとね!
え~と、オリスタにポポロ、Myojo、あとMAQUIA

このMAQUIAがけっこういいみたいで、
関西のお友達に一部いただいたんですけど(ありがとう)
この亀ちゃん、唇に舌、エロくてステキ
女性誌とかに載ると、
たまんないフェロモン出してくるよ、この子ったら~
ほんと、小悪魔天使だよねぇ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
明日はとりあえず、MAQUIAだけはお持ち帰りだなぁ~





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




そして、週末の東京ドーム♪
行けない事情があったんですけど、
1日だけクリア出来て、ダンナの具合もいいので
土曜だけ行けることになりました!
誘っていただいた、お友達に感謝感謝ですm(_ _"m)ペコッ
これが最後の参戦になるので、思いっきり楽しんで来ますね~





Comment

tamaちゃん
土曜日参戦できるんだ
よかったねぇ
精一杯応援してきてね
MEGUの分も愛届けてね
頑張れtamaちゃん
頑張れKAT-TUN

MAQUIAめっちゃいいよ~(^^♪
今日買ってきた!ジャニショ写真もめっちゃ欲しいv-238なんとか今月中には買いたいよーーーv-238合計で50枚近くって聞いたよ~。

明後日参戦出来ることになって良かったね☆
お互いめいっぱい楽しもうね!

こんばんは~
Tamaちゃん 土曜日も参戦出来るのね
前半の2日間とはまた違ったライブになるだろうね~ 私も参戦したいよ~(もう無理 (笑))
楽しんで来てね(^_-) レポ待ってま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

★MEGUちゃんへ
うん、最後に思いっきり楽しんでくるねぇ~
家庭の事情は、まだまだ問題ありだけどヾ(´▽`;A アセアセ
これを最後に、しばらくヲタ活動出来ないかもなぁ~

★MIEちゃんへ
ジャニショも気になってしかたない(苦笑)
MAQUIAめちゃかっこいい!ドチドチだよ (///∇//)
ドームもう一回行けることが出来そうでよかったぁ~♪

★mariっぺちゃんへ
前半とはまた少し変わってくるかな?
どっちにしても楽しみです♪
いっぱい楽しまなくちゃ暑い夏乗り切れない(笑)

★鍵コメ、祐ちゃんへ
悩殺されたぁ~ (///∇//)
こういう雑誌になると、ドル誌と違ってフェロモン出まくり~
最後のドーム、楽しんでくるね!ガリガリくん梨も探してみる(笑)

Comment Form
公開設定