東京ドーム24日

ただいま~
いや、暑かったです!倒れるかと思ったわ(苦笑)
なんたって、オバなんで( ̄▽ ̄;)

でも、凄い良いライブだったよ~
楽しい!楽しい!楽しい!
この言葉につきますねぇヽ(>▽<)/

とりあえず、メモ取ってないから覚えてる限りで

亀ちゃん一週間でパーマも落ち着いて来たかな?
ビジュ最高でキラキラ綺麗だったよ
ま、ま、まぶし~~~
ライトじゃなくて亀ちゃんが眩しいの(〃∇〃)
って、聖がそんなようなこと言ってた(笑)

D-モで歌詞が出て来なかった亀ちゃん、
思わず「亀梨間違えた~♪」って歌ったよ~
可愛いったらありゃしない!!!

MCのときは、テンション高かくて
シャワーの話しで盛り上がったわ(笑)

新しいグッズのストラップを腰にブラブラ下げて来て
先に黒い羽も着いてた!
で、ブラブラ亀ちゃん (///∇//)
きゃ~エッチ(笑)
テンション上がると下ネタ走るよね~

グッズも毎回いろいろ考えてるみたいで
白Tシャツは女の子は透けて見えるからって
今回はボーダー。
色合いが微妙だったけど、出来上がり見てGOOD!
可愛いよね、私も余裕あったら欲しかったもん。
グッズにはなってないバスタオルも欲しかった!
これ、客席に投げちゃったんだよね~
いいな~

キスマイの曲のとき北山くんがいきなり消えてステージから落ちた!
その後、亀ちゃん着替えなきゃいけないのに
最後に気遣かって出て来たよ!
優しいなo(^-^)o
北山くん大事に至らなくてよかったわ~
亀ちゃんも経験あるから心配したんだろうね~(苦笑)

亀ソロも一段とカッコイイ
キレのあるダンスだったし、ステキだったよ~♪
ドラムもよかったし、背中がキレイだよね~

MCのときだったかな?
途中上着脱いで、この衣装すげ~って亀ちゃん!!!
背中がたくましいよ!
ボディービルダーとかやってたけどね(笑)

中丸クリニックも楽しかったよ!
ゆっちにカプッてやっても、ゆっち無反応で、
「中丸の血がマズイ」って倒れちゃう亀ちゃんが可愛い
はける時も、何度も謝りに出て来て可愛いの♪

後ね、レインボーのネックレス復活してて
うれしかったよ~
私も着けていったからオソロ!(笑)

最後の挨拶で、言葉を選ぶように話してた亀ちゃん。

心配かけたり、お騒がせしたりしてるけど、
これからもオレらについて来てください!
KAT-TUNでいて、KAT-TUNでコンサートができて幸せです!」
みたいなこと言ってました!
も~一生着いて行くからねぇヽ(>▽<)/

颯爽と馬に乗る姿もカッコイイ
亀ちゃん眼帯してたよ~
黒のスカル柄?

SMILEも感動して、ラララ~♪何度も歌ったよ!
今回は120点だった~

あと、愛コマと何の曲だっけ?2回クレーンに一人ずつ乗るでしょ?
いつも亀率高い気がするよ~
今回なんて、ほとんど真下で
こっち見て、うんうんってしてた亀ちゃん
オレのファンだって、絶対わかってくれてる~
周りはキスマイのファンが多かったので
頑張って亀うちわ振ってたもん♪
気付いてくれてたら、うれしいなぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
いや、気付いてる!目が合ったもん ←言わせて~(笑)

そんなこんなで、WアンコでGoing!
ステージ下りちゃって、よく見えなかったけど、
最後まで、楽しいライブで大満足でしたぁ♪

みんなで手を繋いで、WE ARE KAT-TUN!!!
感動するねぇ~

お友達からのメールで
私たち席離れてても、心で手を繋いでるよ~
って(〃∇〃)
ほんとその通りだと思うよ~
みんなが1つになれる空間って、感動するよねぇ~

私的にはオーラスだったので、めーいっぱい楽しんで来ました~♪
しばらく興奮が冷めないといいなぁ~

貴重な時間をありがとう!
KAT-TUN最高です!!!

亀:KAT-TUN大好きな人~
はーい!!!



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

tamaちゃん昨日はおつかめさま~
まだまだ余韻にひたってますよね~
tamaちゃん自身のオーラスだったんだね~
いい思い出できたかな?
メールでもちゃんと伝わるもんね
KAT-TUNのライブは最高かめちゃん最高
8月に入ると8月の終わり頃には大阪です
1ヶ月きりました
楽しみに待ってる今日この頃(笑)です

メールもありがとうございました

コメレス

★MEGUちゃんへ
おかげさまで、まだまだ余韻に浸ってるよ~(笑)
もう亀ちゃんのステキな笑顔といい、カッコイイKAT-TUNの姿が
頭から離れないもん♪
これで来年まで、頑張ろうって思うよ!がんばらなくちゃいけないんだぁ~
MEGUちゃん、大阪までまだ間があるけど、ラスト楽しんでねぇ~♪

★拍手コメ、にゃらりんへ
昨日はありがとう!
すごく良いライブだったよねぇ~みんな輝いてた~
お互いオーラスってことで、楽しい時間過ごせてよかったわ♪
KAT-TUNごと、亀ごと、これからも止まらないよ~
この日を宝物にして、また頑張ろうねヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定

