亀ラジ#121

  • 2010.07.25 17:45
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

一人でカフェやご飯屋さんに行けないというコ
「亀あり!
 なしってことはないよね。女のコけっこう多い
 オレも昔はどこでも一人で行けたけど、最近なんか行けないわ。
 一人で行ってバレると、ちょっとめんどくさいというか、逃げ場がない。
 けど、もう一人誰かいればずっとしゃべったり出来るじゃん」


最近、一人じゃ行けなくなっちゃったんだねぇ~
確かにバレたら怖いよ~
で、吉野家とか亀ちゃん行くんだってΣ(゚口゚;
なんて庶民的なんでしょう(笑)
テイクアウトで車の中で食べるとか言ってたけど

世間的には夏休みってことで、
亀ちゃんの頭の中は”浴衣でデート”妄想中!(笑)
「なかなか行けない」って言ってるけど、相手は?
何気にどっきり発言しないでよねぇ

夏休みはKAT-TUNワールドビックツアーで楽しんで
良い想い出になるよ~~~♪
的な話しでした(笑)

メールの話から、亀ちゃん耳とか目ふさがれるの苦手かも?って言ってる!
平行感覚わかんなくなるときがあるらしい?
それって目眩の兆候なんじゃないの?お疲れなんだと思うよ( ̄□||||!!
ゆっくり休んでほしいなぁ~

彼氏を振ったのに、好きか嫌いかわからないという悩み?
「一回別れたらないよね?」
って、言ってる亀ちゃん!ホント?
より戻すってことないみたいだねぇ~えへへ ←なにが?(苦笑)

アポナシでは、6年付き合ってる彼氏を遊ばせたほうがいいか?
みたいな内容だったけど、なんと実際30分くらいしゃべってて
5分しかオンエアーされてないんだってねぇ~
なんか亀ちゃんからの電話で、パニくってたけど

「好きでいるのは幸せなこと」
ということで、6年も付き合ってるし大事にしてみたいな感じ。
やっぱり、Noing!だったねぇ~


「相談メールをいただけるのは、すごくありがたいんですが
 ボクとしゃべってる間に、途中でどうでもよくなったっていうのは
 やめてもらってもいいですかね?(苦笑) 
 ボクもけっこう親身に相談のってるんですけど、だいたい途中で
 そういうセリフが・・・もうどうでもいい、みたいな・・・」


そりゃ、亀ちゃんから電話かかって来て
30分も話出来たら、相談事なんて吹っ飛ぶと思うよ~
どうでもいいに決まってる!!!(笑)
ある意味、亀ちゃんの声、聞いただけで解決するよねぇ~♪
うちにも電話かけてきて~
不幸続きなんですけど、ここで幸運の女神様に
お逢いしたいです!
女神=亀ちゃんですけど










※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

★拍手コメ、美樹ちゃんへ
ダンナの調子、少し良くなったのでドーム行けました~♪
最後アリーナで見れたので、よかったぁ~
これからは、大変な日々だけど、頑張ります!
お仕事忙しいの?ラジオレポって感じじゃなくてごめんねm(_ _"m)ペコッ
プレミアムグッズのトートバック?いいなぁ~
ストラップで遊んでる亀ちゃん、可愛かったよ~♪
でも、ボンボリみたいなのがデカイから
すぐ取れちゃって、失くしそうな気がする(苦笑)
Comment Form
公開設定

