TVぴあ

≪TVぴあ≫

7/16の東京ドームレポ~♪
細かい写真が満載ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

亀:今夜、東京で一番熱い夜にするぞーーーッ
って言うとおり、一番熱い夜になったよねぇ~♪

そうそう、どんちゅ~で
亀ちゃんとたっちゃんの衣装が
絡んじゃったハプニングがあったの思い出した
亀竜乙女組の可愛さ満開(〃∇〃)
離れられない2人になっちゃったわけで(笑)
2人して
「引っかかった~」って
やん、そのままでよかったのに~

ドラマー亀ちゃん、上着を脱ぎだして
その背中がキレイなこと
 XのYOSHIKIばりはドラムを乱打!
 しかし、口は開いてます

このコメントに大爆笑~(≧▽≦)
よく、わかってらっさる!!!(笑)

亀ソロでは、
 リミックスメドレーという試みで
 一度に二つの顔を魅せる。
 SWEETで甘くかすれた高音。
 吸血鬼の叫びも対照的。

そうそう、このギャップがいいんです♪
あま~い声にうっとりしたかと思うと
今度はバンパイヤで男の色気炸裂だもんね
もう~たまらん(。v_v)ポッ♪
いろんな亀ちゃんが見れてうれしいよ~

他にも亀ちゃん七変化でステキなショットがいっぱい
お気に入りはやっぱりGoing!の衣装かなぁ~
今までのイメージを打破してる気がして
逆に新鮮で奇抜な気がするの!!!
色もだけど、デザインもいい!!!

ジャパネスクのパフォーマンスも”和”を意識した感じで
亀ちゃんは1582を思わせるような、妖艶でしっとり魅せてくれたよねぇ~
たっちゃんの天女みたいに宙を舞い、すごいよかったよ~

たっちゃんと言えば、竜ソロ
アリーナツアーといい、今回のワールドでも魅せてくれた!
”MARIE ANTOINETTE” ←タイトルからしてそそられる~♪
なんだかソロに関しては、たっちゃんの一人勝ちって気がする!?
全てにおいて、パーフェクトヽ(>▽<)/
亀ソロは甘く見ちゃうとこあるから点数はつけられないけど
たっちゃんは、毎回聴かせてくれるし
今回は構成もよかったし、聴かせるプラス魅せるといった感じが
すごいクオリティーの高いパフォーマンスになってると思う。
この勢いのまま、ソロライブ決行!って感じかな?
楽しみですね~(≧▽≦)
出来ることなら見に行きたいんだけど
スケジュールの都合がつくかどうか?(苦笑)
前回のマウピもDVD化されてないし、アルバムも出てないので
今回はぜひ、どちらか可能な限り、音源化してほしいです♪

たっちゃんと言えば、もう1つ(笑)
ピスフル♪で毎回ぴょんぴょんジャンプしてて、
すごいスタミナ使うだろうに...その、わんぱく振りが可愛い!
普段ボクシングで鍛えてるからへっちゃらなの?(笑)
髪型も、ちょんちょりんだし~
今後もたっちゃんから目が離せないわ!!!

あっ、たっちゃん押しのエントリーになってしまった( ̄▽ ̄;)
たまにはいいやねぇ~(苦笑)

アンコールのN.M.Pで馬にまたがる5人の貴公子!
これ、リアルホースでカッコイイ 
お利口さんでよかったよぉ~

最後のWe Are KAT-TUNでバンザーイヽ(>▽<)/

記者会見コメント
亀:このツアーの前に、アリーナツアーをやらせてもらって
 そこから感じる部分もあったので、それを活かしたうえで
 日本のみんなとKAT-TUNを海外に持って行けるというのが
 すごくいい準備になったしパワーをもらいました


いよいよ海外に向けてGoing!だよね~




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

コメレス

★拍手コメ、ウラさるちゃんへ
KAT-TUNは一筋縄ではいかないグループですよねぇ~
いろんなことあっても、壁乗り越えて常に進化し続けていく・・・
それがKAT-TUNとしての魅力の1つでもあるかもしれません♪
あの空間を体験出来てよかった!
今までのKAT-TUNも最高だったけど、今のKAT-TUNも最高です(〃∇〃)
みんなで手を繋いで、We Are KAT-TUNだもんね~
気持ちは1つだと確信したよ~
Comment Form
公開設定

