亀の魅力を言葉にするのは難しい

今日のお昼に食べた”カメロン”で~す♪(笑)

ぱちり。



にん。

なんか、もったいない気がしたんですけど
お腹空いていたので、パクッと食べちゃった
ごめんね~また、買ってこよ!(苦笑)


MAQUIAの芳麗さんのブログ
やっと読みましたよ~

 男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、
 大胆だけど繊細、色っぽいけど子供っぽい……etc
 亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。
 だけど、いちばん素敵だなと思うのは、その振れ幅の大きさは、
 全部、感情から生まれているということ。
 情緒とか、愛情を求める気持ちの強さから、あの多面性が生まれている。


あのギャップは多面性?ああ、そうなのか~
こんなにも多くの女性を惑わす魅力は、愛情からくるものなんだねぇ~

あと、
 確信犯なようで、実は自然と・・・
みたいなことも書いてあって、これはわかる!
絶対確信犯でしょ!って思ってても
本人わかってないことあるんだもん!
わざとなのかと思ってたけど、
これ本人でも知らず知らずのうちにやってることで
自然に身についてるんだろうね?
だから、余計に惹きつけられるんだと思うなぁ~

でも、こんなふうに亀ちゃんのこと書いてくださってて、嬉しい限りですよ。
亀ちゃんへの想い、言葉にするのって難しい。
亀ちゃんの魅力、言葉にするのって難しい。
常日頃、そんなこと思ったりしてて
彼女の言葉には、すごい説得力があるというか
うなづけることばかりで、とても共感出来ます!
さすが、モノカキしてる人の表現力ってすごいな~って思いました。
あやかりたいです(〃∇〃)

恐れ多いかもしれないけど、
私は少しでも、亀ちゃんへの想いを言葉にして綴っていきたいんです。
だから、自分の感性を磨いていって
いろんな言葉で表現出来るようになりたいです!

今の私には、どんな言葉でも当てはまらないようなことが多くて
まだまだ未熟でございますm(_ _"m)ペコッ



さて、TVfan買ってないんですけど、
何やら韓国記者会見の模様が掲載されているようで、、、
TVfanより~

みんな韓国語も勉強していった?みたいだけど
亀ちゃんはカンペ見ながらだったとか?(笑)

いよいよ、来週は韓国公演ですよ~
私も最近は、韓国ドラマ見るようになりました(苦笑)
お勉強になるかどうかわからないけど、
気持ちだけでも韓国へ~

韓国のファンの方々も、熱いと思うし
日本からも行かれる方も、楽しんで来てくだパイ~
私は修学旅行で韓国行ったっきり ←遠い昔
行ったことないし、パスポートも切れてるヾ(´▽`;A アセアセ






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんわ~
KAT-TUNコンのとき、お会いしためぐっちです。その節は、急にお邪魔してしまったのに、
お世話になりました~
バタバタしてて、やっと遊びにきました~
芳麗さんのブログ読みました~
山Pと亀ちゃんのことが
書かれているんですね~
おもしろかったです
私もブログに書かせていただきますね~

コメレス


★めぐっちさんへ
ようこそ~コメントありがとうございます!!!
ドームでは、こちらこそ失礼しましたヾ(´▽`;A アセアセ
人気のブロガーさんなので、読み逃げしてコメントもせずにすみません(苦笑)
今度お伺いしますねぇ~よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
芳麗さんのブログ、ほんとに読んでてすごく共感しました。
山Pのことも書かれてましたねぇ~
そうそう、Mステ見ましたよ~♪

Comment Form
公開設定

