GOスポ!8/1

≪Going!Sports&News≫

きゃぁ~~~亀ちゃん最高じゃないっすかっ!!!
もうね、興奮して寝れませんでした(笑)

まず、ソフトバンクの選手のみなさん、
ほんとみんな気軽に接してくれて、嬉しいですよねぇ~
シーズン中にも関わらず、多村の欠点とか言ってもいいの?
この番組のおかげで、球団のみなさんも
亀ちゃんに対しては、みんな協力的ですごいと思うわ~

しかも、選手陣がすごすぎます!
こんな一流な選手たちに、教わってる亀ちゃん
違和感なく、だんだん馴染んで来たよね!?
いや~マジでドラフトかかるんじゃないかと思って来たもん(苦笑)

配球もいろいろアドバイスを受けて考えたけど
決め球は”スライダー”だったんだぁ~
もうね、真剣な亀ちゃんの表情に萌えすぎてやば~い
多村選手も本気モードで、気合入ってるよ!!!

そして、Going!の曲とともに亀ちゃんが紹介され、
「余裕ない」って言ってる亀ちゃん、かっこいいよ
この目がね、目チカラがすごいんだもん(〃∇〃)
赤いユニフォームもすごい似合ってる~♪

真剣勝負の1打席勝負!
教わったこと、1つずつ確認して
初球ツーシーム、外れちゃったねぇ
2球目も外れちゃって、どうなるかと思ったよ~
でも、立ち直りが早い!
スライダーでカウントを取り、運命の4球目にチェンジアップでファウル~
このあと、岸投手から教わった、まさかの魔球が!!!
これ、投げちゃう亀ちゃん勝負師だと思うよ~
素晴らしい球でしたぁ~~~

見事見逃し三振!気持ちよかったよ~
亀ちゃん嬉しそうにガッツポーズヽ(>▽<)/
ベンチでも大騒ぎ~~~
すげ~すげ~すげ~
まるで、ドラマのようだった!!!

そして、何度もお辞儀をする爽やかな亀ちゃんの姿に
感動して、私泣いちゃったもん(TωT)
これ、泣けるよ~~~

みんなに挨拶して、戻ってく亀ちゃんほんと嬉しそうで
「ヤッター」って、スキップしながら飛び跳ねてるよ~
ぴょんぴょんって、普通の野球少年みたいだぁ~(笑)
まだまだ無邪気な部分も見れて、可愛いよねぇ

多村選手もやられちゃって、苦笑い。
亀ちゃん、多村キラーになれちゃう?(笑)

ほんと、すばらしいもの見せてもらって嬉しいよ♪
亀ちゃんの防御率0.00%ヽ(>▽<)/
江川さんの解説も納得!
こりゃ、すごいわ~(笑)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamaさん体調はいかがですか??私もこの暑さにとうとうバテてしまいました。でも、亀チャンの今回の始球式を見て感動!!ホントに努力家で一生懸命でオマケに可愛くて☆すっかり癒されました。生で見たかったですよね☆

コメレス

★鍵コメ、祐ちゃんへ
ボール先行しちゃって、どうなるかと思ったよねぇ~
なのに、かっこいい結末でびっくり!!!
さすが、亀ちゃん慣れて来たんだろうか?
どんどん上手くなってくよ!
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねる姿も愛おしいよねぇ(〃∇〃)

★えりんさんへ
夏バテ気味だけど、なんとか頑張ってるよ~
えりんさん、この暑さにバテちゃった?早く元気出してねぇ~
亀ちゃんの真剣勝負に涙出て来ちゃったよ~
努力の賜物だよね!ほんと生で見たい!鷹の祭典もよかったね♪

Comment Form
公開設定