亀ラジ#123

  • 2010.08.07 14:43
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・化粧が濃い女のコ
「亀なし・・・
 ケースバイケースですね。
 どちらかというと、スッピン好きなので、ナチュラルメイク派ですね。」


男ってナチュラルメイク好きだよねぇ~(苦笑)
私なんて、メイクのり悪いんで、ある意味ナチュラルで

KAT-TUNは韓国公演の真っ最中ってことで
韓国語披露してる~(笑)
で、
「明日もありますから、今亀梨くんは、どういった心境なんですかね?」
と、自分自身に問いかけるなんて、可愛いんでしょう(〃∇〃)
ラジオはいつ収録したんだろうね?

◆メール
・音大でピアノ弾いてるけど、たまに嫌いになることがある・・・
「壁にぶつかってる時期なんだろうね?
練習の中に、自分なりの遊びを入れてみたら?
もし、自分の彼女がピアノ弾けたら、すっごい幸せだなって思います」

ひゃ~なんて甘い声で言うんだよっ!
これこそ、確信犯じゃないか!
今日からピアノ弾きます!(笑)←彼女じゃねーし

・以前、束縛をやめてくれない彼女に、
 亀梨くんにアドバイスもらったって言って、さらに仲良くなりました

「よかったですよ。まんま言ったのかな?」

・母に大きな病気が見つかったけど、大事には至らなかった。
 でも父がショックを受けてる・・・

「病気とかって、僕ら自身でどうにも出来ないことだったりするから
 それをちゃんを受け入れること・・・
 家族でいる時間がすごく大事なんじゃないかな。
 家族の時間、家族の空間を意識的に作る・・・」

なんかリアルに直面してるので、亀ちゃんの言葉がすごく温かい!
今、私は現実問題として、ダンナは治る病気だからいいとして、
お義父さんの病気を受け入れることが出来ないんですよ。
だから、精神的に病んでるのかもしれない。
でも、本人が一番苦しんでいるのわかってるから
周りの人たちが、病んでる場合じゃないんだよねぇ~
家族でいる時間、ほんとに大事なことだと思います!

◆アポナシGoing?Noing?

・亀ファンなのに、夢に中丸くんが出てきて、だんだん気になり始めたので
 亀に引き止めてほしいって!!!


「夢で何してんの?」  ←気になるところ聞いちゃった(苦笑)
「夢の中でしちゃった」 ←コラ~何をだよっ
「優しかったですよ」 ←オイオイ(大爆笑)
「そんなことまでしちゃってるの」って言ってる亀ちゃん!
きっと想像してるに違いないヾ(´▽`;A アセアセ

「確かになんとも思ってないのに、夢とかに出てくるじゃん。
次の日、気になったりするよね~
まして、そんなことしてたら、なっ
余計にハァーって、なっちゃうでしょ(笑)」

亀ちゃん、ハァーって何?(笑)
そういうことしちゃうと、ハァーッってなるんだねぇ~(爆)

でも、この方、ダンナもいて子供もいるんだよ~すごくない?
それで、近くで子供の声が聞こえてきて、亀ちゃんも赤ちゃん言葉だし
「しゃべってるの?ひまわりみたいな声出すね~」
って、亀ちゃんの表現が可笑しい(〃∇〃)可愛い
ひまわりみたいな声って、どんなだよ~(笑)
でさ、亀ちゃんに向かって「パパだよ」って( ̄▽ ̄;)
おお~悪ノリしてきたぞ~

「今日、夢見て、オレの・・・」
いやんこの言い方がたまらんのですよ (///∇//)


「夏ですから、みんなオープンオープンで・・・
 海行きたいなぁ~♪
 韓国公演真っ只中ということで・・・楽しんで来ちゃいます!」


韓国公演、盛り上がってるみたいですねぇ~
ファンのサプライズ的なこともあって、泣いてたって聞きましたぁ。
亀ちゃんの涙・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

★拍手コメ、みゅうちゃんへ
連日コメ、ありがとうm(_ _"m)ペコッ
なんだか、愛を感じるよ~
tamaうさちゃんって、可愛く呼んでくれて嬉しいなぁ♪照れ照れ(〃∇〃)
韓国公演も気付かないところでサプライズ!やるな~韓国!(苦笑)
お金と時間さえあれば、行けるけど、(運もね)
今の私には程遠いわぁ~( ̄▽ ̄;)
え、ひまわりってそうなの?しんちゃん見てないからわかんないや!
亀ちゃんって、よくTV見てるし、新聞や雑誌や情報すごいよね~

Comment Form
公開設定

