ありがとう!少しずつGoing!

Going!野球やら、通常のGOスポやら、まとめてどど~んと見ました♪
やっぱり私には亀ちゃんしかいないっ!と再確認(苦笑)
私生活ではいろいろあったけど、
亀ちゃんの頑張る姿を見ると、自分もガンバロ!って思える。
そんな勇気をもらって、
これからも生きて行かなくちゃいけないんだなって思った。
立ち止まっては、いられないんですよねぇ~

8日にダンナの実家の愛犬が、亡くなったんですよ(泣)
お義父さんが一番可愛がってて、一番なついていました。
そして、10日にお義父さんが亡くなってしまって
こんなに早く逝ってしまうとは思ってなくて
しかも、わんこの死を悲しんでる間もなく、続けて父も?みたいな
ほんとに心身ともに落ち込みました、、、

お義父さんという方が、偉大な方で
密葬というわけにもいかず、かなり大々的な告別式になりまして
これまた精神的に疲れ果ててしまい、
終わったとたん、スッーと倒れそうになりましたねぇ。

そして、何よりダンナの手術( ̄▽ ̄;)
昨日入院しまして、本日やっと手術になります。
ここまで来るのに、どれだけの時間を費やしたか!?
どれだけ耐えて来たのか!?
やっと! ←この言葉に尽きます!!!(苦笑)
どうか、どうか、これから先
この壁を乗り越え、平穏な日々を送れるように祈るしかないですっ。

まだバタバタしてる状態ですけども、
とりあえずひと段落はしてるので、
気持ちも少しずつ整理していこうと思います。




ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


励ましのコメント&メールありがとうございました。
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ

まこちゃん、みゅうちゃん、にゃらりん、桃ちゃん、ひろこちゃん
TOMOしゃん、MIE♪ちゃん、ホワちゃん
ご心配おかけしてすみません。
そして、こんな私に温かいお言葉ありがとうでした♪
♪一歩ずつでいいさ~♪(笑)
絆を感じました。一歩ずつ頑張ります~
ほんとにほんとにありがとう!!!




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

★鍵コメ
なおっぺちゃん、MEGUちゃん
バブルスさん、ひろこちゃん
★拍手コメ
みゅうちゃん

どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ

お一人ずつ、お返事出来なくてすみません。
温かいお言葉が心に沁みました(泣)
感謝してます、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

★鍵コメ、TOMOしゃん
お互いGoing!で頑張りましょうねぇ~
いつもありがとうです♪

Comment Form
公開設定

