月刊Songs

今さらだけど、月刊Songs♪
WORLD BIG TOUR in 東京ドーム(2010.7.16)

やっぱ最後の、手繋いでKAT-TUNバンザーイいいねえヽ(>▽<)/
亀ちゃんのチラ見せぽんぽんに萌え~

いろんな動きのあるショット満載なんだけど
なんだか遠い昔の出来事のようにも思えて
ちょいセンチメンタルに陥りそうです(TωT)
まだツアー終わってないのにねぇ

MC中の亀ドリンク水漏れ事件!(笑)
たっちゃんがすぐ気付いてくれたんだっけ?
タオル差し出してくれて、優しいなぁ~
でもって、亀竜乙女組がくっついた事件!(萌)
衣装が絡まっちゃったんだよねぇ~
このままで歌っちゃえ!!!

アンコールのGoing!あと、会場からもう1回コール!
おねだりする客席に対して
亀:みんながちゃんと帰らないと、オレたち心配で眠れねぇからさ。
 明日もコンサートだから、みんな寝かせてくれよ~


この言葉に、無駄にドチドチしたわ(爆)
心配で寝られないって、言われてみたいよ~

週末は京セラですけど、多少変更ありでしょうか?
東京ドームと同じかなぁ?
でも、お馬さんは無理っぽいよねぇ?
どんなふうに魅せてくれるのか楽しみです~♪
見に行けないので、情報待ってま~すm(_ _"m)ペコッ






ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

★鍵コメ、パンちゃん
ただいま~お騒がせしました(苦笑)
確かに大変だったけど、過ぎてみればあっという間で
のど元過ぎれば何とかっていうけど、そんな感じです~
ダンナも歩行器使って、がんがん歩いてるから大丈夫みたい!
ツアーも、もう少しで終わっちゃうねぇ~
次のKAT-TUNとしてのお仕事、決まってるのかな?

★拍手コメ、アロエちゃん
いろいろあって大変だったけど、一気に過ぎてよかったのかも?
わんこと飼い主って、繋がってるんだよねぇ~
きっと道を間違えないように、先に逝ってしまったのかも?
だから、寂しくないよね?
ダンナの手術も大丈夫でした。回復に向かってるのでホッとしてるよ~
Comment Form
公開設定