Going!野球#6&GOスポ!8/8・15

GOスポ!まとめてどど~ん(苦笑)

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

まず、8/14のGoing!野球は
亀ちゃんのガチンコ始球式一挙公開でしたねぇ~
こうして見ると、すごい挑戦だったと思うよ!
その球団のエースとも言える選手たちにアドバイスを受け
亀ちゃんもどんどん上手くなっていってるし、
なにより成長が著しく素晴らしい!
マジでドラフトかかっちゃうよ~(笑)

でね、西岡と亀と青木の3ショットに思わず萌え~
こんなショット2度と見れないよ~
スタバの裏話に爆笑っすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出来れば宗リンがいてくれたら、夢のようなんだけどなぁ~♪

ちなみにクイズコーナー残念だったけど
ちょい考えればわかることなのに~って
TVに向かって吠えてました私( ̄▽ ̄;)
年の差を感じるわぁ


≪GOスポ!8/8≫

亀コーナーは、新企画始動!
ということで、ホームランプロジェクト
ピッチャーやり~の、キャッチャーもやり~の、
次はバッターですか!しかもHR打ちゃいますか!

松中選手からのアドバイスを受け、難しいと言いつつ
何度も練習して、少しずつ打てるようになる亀ちゃん。
さすが飲み込みが早いよ!身体能力が違うんだと思うよ~
あと30cmの壁、きっと越えられると思うなぁ~
だって、スター亀梨和也だもん\(≧∇≦*)/キャー!

どんな一流選手でも、誰よりも早く来て練習をしてる。
そういうことなんだよね!?
亀ちゃんだって、舞台やライブに関しても
誰よりも努力してると思うから、
素晴らしいステージになってるんじゃないかな?
野球を通じて、考えさせられることいっぱいあるねぇ~

で、いつも思うんだけど
VTRあけに必ず亀アップ来るんだよねぇ~
これが素晴らしく美しいんです
惚れ惚れしちゃうわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


≪GOスポ!8/15≫

今回は、カメラに挑戦する亀ちゃん♪
亀だけにカメラ? ←違うかっ(苦笑)

どんな仕事に対しても一生懸命な亀ちゃんの姿見てるとね、
胸が熱くなるんだよねぇ~
汗いっぱいかいてて、全身で頑張ってるんだもん!
男らしい姿を見て、またまた惚れ直しちゃいました

で、この日の野球中継のカメラを1つ任されて
天井カメラとはいえ、難しいと思うよ!
先読みしてカメラ回さなくちゃいけないんだもんっ。
そして、初めて採用された映像に思わずこのポーズ(〃∇〃)
もうね、乙女だね~
確か、少クラでもこんなポーズとってたよ~(萌)

でも、すぐ真剣な表情に戻る亀ちゃん
この落差に大爆笑しちった(≧▽≦)
慌てる姿が可愛いんだもん
「次行くぞって言われたんで・・・喜んでる場合じゃねー(苦笑)」
そういうことかっ!
中継中は忙しいのよねぇ~
チャンスを見逃しちゃいけないもん!
最後も天カメで終わってよかったねぇ~





ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定