亀ラジ#126

  • 2010.08.26 00:32
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

東海ラジオでなんとか聞けました~♪
教えてくれたM♪ちゃん、ありがと~♪
雑音と戦いながらですけど( ̄▽ ̄;)

・ダイエット中、みんなが楽しく食べてるときに食べない女のコって?
 かめ・・・なし
 ダイエット中頑張ってるのはわかるけど、
 ボクはみんなでご飯食べ行ったときは食べて欲しい・・・オレも食べるし!


その場の雰囲気ってあるもんね!
譲れないとこは譲れないけど、こういうときは亀ちゃんって
周りの雰囲気壊さず、みんなとわいわいしちゃうって
普通の男の子な感じでいいわ(〃∇〃)

 いつもと時間が違いますが、みなさんちゃんと聞いてますか~?
 聞いてる人?聞こえてますか?想いよ、届け~♪


いやん
ちゃんと届いてるよ\(≧∇≦*)/キャー!

でね、近所の公園でジーパンにタンクトップでいたんだって!
こりゃびっくりだわΣ(゚口゚;
そんな公園に亀ちゃんがいるなんて思わないじゃないっ!
で、タンクトップだったので肌の露出が多いし
蚊に刺されたので上着を羽織ったら、今度は脚を刺されたとか(苦笑)
亀ちゃん、普通の人っぽい( ̄▽ ̄;)
そんな場面に遭遇したいんですけどぉ~~~
てか、亀ちゃんの血美味しいと思うわ
一瞬、蚊になってもいいとさえ思ったけど ←アホっ~

・小5の男子、ピアノの先生の唇が気になる
 5年生、唇が気になるってすごいね・・・見なよ!逆に!
 先生、唇キレイですよね?5年生で言ったら、びっくりするかな?
 でも、いいじゃん!・・・悩まなくてもいいと思うよ。
 男の子だから、気になるよ。ステキな先生、会ってみたいです、ボクも。
 オレも、きっとその先生にピアノ習ったら、唇見るんだろうね?
 オレだったら言っちゃうけどな~はっ~チューしたいっ!とか(笑)
 5年生だから、そんなこと言っちゃだめだよ(笑)ごめんごめん(笑)へへっ


コラ~マセガキな亀ちゃんだよね~(笑)
もう、チューしたいとか言ってるし (///∇//)
私がチューしたいよ!亀ちゃんに ←ドサクサっ

・アポナシ新企画!
なんでも、カウンセラーならぬ、カメンセラー和也!?( ̄▽ ̄;)
亀梨という薬が必要だな~と感じた人に、電話をしていきますって~
必要です!亀薬くださ~~~い

・おねえちゃんが最近だるいって言って、
 話しを聞いてくれないっていう妹から・・・

亀ちゃん、自分のこと「先生」って呼んでって言ってる(笑)
で、最近妹のことかまわなくなったのは、
「彼氏が出来たから」って亀ちゃん!
これがビンゴ!するどいねぇ~
でも、おねえちゃんに電話代わったとき
「彼氏出来たから」って、自分で当てたみたいに自慢してない?
んもー可愛いんだからぁヽ(>▽<)/

おねえちゃんも少しずつ、大人になっていくんだね。
今日は姉妹でKAT-TUNで騒ぐって言ってたよ、いい姉妹だなぁ~

見切り発車でスタートしたカメンセラー、大丈夫か?(笑)
悩みがあったら、どんどんメールしよ~
アダルトな悩みにも答えてくれるかしら?
その前に、却下だなっllllll(-_-;)llllll
でもさ、亀処方箋欲しいです~♪
これで何年も生き延びること出来るもん(苦笑)

続けてカツスタやってて、びっくりしたよ。
久々に聞いた~(苦笑)




ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

★鍵コメ、祐ちゃん
東海ラジオここでも聞けるから
祐ちゃんとこでも聞けるんじゃないかな?
うちより近いよね???
カメンセラーのネーミングに爆笑したけど
亀ちゃんならどんな処方箋されても特効薬になるよね♪
私の悩みも聞いてほしいなぁ(苦笑)
Comment Form
公開設定

