亀まにゅ~♪48

いや~ん、亀まにゅ~金曜日だと思ってたら
「行ってきます」ってアップされてるじゃん( ̄▽ ̄;)
昨日はダンナが退院して来て、バタバタしてたんで
全然チェックしてなかったよ~

でも、相変わらず可愛いマニュアルで
心もほんわか、あったか~い気持ちになったよねぇ~♪
出発の画像まで見れて嬉しいよ(〃∇〃)
すごいキレイな空だったのねぇ~
この空、飛んでいったんだぁ

今回のツアー、ほんとにいろんなことあって
KAT-TUNにとっても新たな挑戦でもあったよね!

「本当に沢山の人達と一緒の時間を過せたことはとても意味のあることで
 これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!」


こんなふうに言ってもらえて感無量です(゜ーÅ)ホロリ
私たちも同じ時間過ごせてうれしかったよ
人生において、意味のあることだったと思う!!!

そして、何よりうれしいのは
「みんなのおかげ」って言ってくれてること!!!
ほんとにKAT-TUN好きで良かった、
亀ちゃん好きになって良かったって思えるツアーだったよ~
みんなにありがとう!って言いたいわ~♪

最後の地、台湾で思い切り楽しんでくれること祈ってます
そしてまた、次のステージに向けてGoing!だよね!
まだまだKAT-TUNは走り続けるのだ~

で、「日曜日にまた、日本で」
って、これGOスポ!のことだと思うけど
24時間テレビもチェックした方がよさそうですよねぇ~
TVスポットCMでも、ジャニーズ陣が出ていて
KAT-TUNも”ありがとう”ってやってるもん♪
なので、日曜の午後からラストまでは録画しておいた方がいいかも~?




ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀マニュ、相変わらずホロッとさせる事言ってくれるね~
明日の24時間テレビもチェックね~HDDの残が厳しいよ~(>_<)

うさこちゃん、ご主人の退院、おめでとう~
大変だろうけど、そばにいるだけで違うよね~
うちも、明日、赤飯炊くって主人がはりきってるんですけど~~(^^;)

ありがとう!


★鍵コメ、TOMOしゃん
やっと退院して、少し落ち着いて来ました!
手術してから回復力が早くでびっくりですよ~
とりあえずひと安心出来てよかった~ご心配おかけしてすみません。
亀まにゅ、毎回楽しくてほんわかしたり、ジーンとしたり・・・
足元を照らす光になりたいっていう想い、ちゃんと伝わってましたね♪
やっぱり、想いは届くんですよヽ(>▽<)/

★ホワちゃん
いろいろご心配おかけしました。無事退院して回復に向かってますよ~
リハビリも頑張ってるし、これからどんどん良くなると思う!
ホワちゃんもすごい頑張ったよね!尊敬しちゃうわ!
赤飯たくさん食べて、ダンナ様ともいい感じでよかったねぇ~
亀まにゅにも、癒されたよ!
楽しい中にもジーンとくる言葉あったりで、やっぱり亀ちゃんよね!
24時間テレビもチェックした方がいいよ!HDD整理したかな?(苦笑)


Comment Form
公開設定

