5周年に向けて!

お仕事終わってメール見たら、むむっ?
何事かと思ったら、なんとKAT-TUNの来年の予定がΣ(゚口゚;
超びっくりやねん(苦笑)
お知らせいただいたお友達様、ありがとうございます!
最近ウトイもんで、助かります

来年KAT-TUNはデビュー5周年ということで”5”にちなんだビックプラン♪

デビュー5周年の来年、
「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。
春から夏にかけての5都市ツアーでは、
史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。
メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、
新生KAT―TUNの野望を語った。
5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、
「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。



スポーツ報知~
日刊スポーツ~

うほーーーッ(〃ω〃) キャァ♪
5つのサプライズ的な公演となっ
江川さんの言ってた「5」のキーワード思い出して( ̄ー ̄)ニヤリッ ←関係ないけど
このコンビナートという意味あいから、なんか凄そうな感じがして来たよ~
なんかハードな感じがするよねぇ~
来年の夏、生きていられるだろうか?私( ̄▽ ̄;)


そして、昨日たっちゃんがケガをしたというニュースにもびっくりΣ(゚口゚;

上田は終盤のソロ「RABBIT OR WOLF」を熱唱後、
高さ約3メートルの台から飛び降りた際、着地に失敗。
舞台裏まで自力で戻ったが倒れ込んだため、
会場に待機中の救急車で運ばれた。
ジャンプは演出に沿った行為だったという。
その後、公演は上田を欠いた4人で続行。
28日も同所でツアー最終公演が行われ、
亀梨和也(24)は約1万3000人のファンに
「足をくじいて1人欠けましたが、
あすは万全の体勢で出演しますので大丈夫です」と約束。
上田は治療後、入院せずに宿舎に戻った。
所属のジャニーズ事務所によると、
「本人が公演に出たいという希望を強く持っており、
どんな形であれ出演させます」と説明。
29日に広島で行われるソロ公演も予定通り出演する。



サンスポ~

やん、心配したよ~大丈夫なんでしょうか?
今日終えても、明日ソロコンあるんですよねぇ~
本人が出たいという心意気、男気に惚れちゃうよっ!
頑張れたっちゃん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今朝のWSは、ズムサタとめざましをセットしてあったので
ひっかかりましたけど、めざましの方がよかったですかね?

≪ズムサタ≫

KAT-TUN5ヶ国公演
5にちなんだビックプランを計画していると発表
リアフェの場面と、たっちゃんのケガの話・・・

≪めざまし≫

こちらは、空港到着した模様も流れたねぇ♪
ファンの歓迎振りも凄かったよ!
亀ちゃん、お手手ふりふりしてたねぇヽ(>▽<)/
このラフ~な感じのスタイルも好きだなぁ

ステージの様子も伺えて、盛り上がってるみたいでいいなぁ♪
サングラスからチラッの亀ちゃんも出たぁ~

で、たっちゃんの左足負傷の話・・・
骨折はしてないんですよね?脱臼ですか?
最後に亀竜乙女組になってて萌え~
たっちゃん、大事には至ってないと思うけど
きっと痛いと思うんだよねぇ~
今日の公演が、無事に終わること祈ってます!
そして、明日からのソロコンも頑張ってたっちゃん♪






ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

こんにちは~
ビックリですよね!ツアー終わったらしばらくなにもないのかと思ってたので! 
でも来年の話でも予定が聞けただけでも励みになります!
ジャニーさんにしては早めのお知らせ あと1年あるからお金を貯めておけ!と言うことですかね(笑)

竜ちゃんのケガ 心配だね! きっとメンバーがちゃんフォローしてくれるよね!
頑張れ 竜ちゃん!

ありがとう!

★mariっぺちゃん
来年の予定にはびっくりしたけど、今年まだ残ってるんで
年末までの予定はどうなってるんでしょうね?
こっちも気になるよ~レコーディングしたんじゃないの?
たっちゃん、骨折してたんだってね( ̄▽ ̄;)
でも、最後まで頑張ったと思うよ。すごいわ!!!

★拍手コメ、みゅうちゃん
ズームもめざましも、毎日録りっぱなんだよねぇ~
いっつも無駄だって、ダンナに怒られながら意地でも録画してる(苦笑)
来年の予定、いち早く知れてうれしいけど、貯金しないとやばいぜよっ!
てか、行けるとこにも限界あるからなぁ~
海外とか、ほんと無理なんで、お互い日本でがんばろ~( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定