ツアー終了おつ亀♪&24TV



うおぉ~~~
たっちゃん、骨折してたんだねΣ(|||▽||| )
もう、びっくりだよ!
しかも、ギブスでステージ乗り切ったとか!!!
いや~その男気といい、パワーといい
たっちゃんすごいよ!惚れちゃうよ!

 メンバーに迷惑を掛け、
 KAT―TUNのパフォーマンスを楽しみにしていた
 台湾のファンの方々にも、
 5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ないと思っています

たっちゃ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ソロ活動については、カルシウムとって頑張るって!
こういうときでも、わんぱく振り発揮するんだねぇ~

>>サンスポ


KAT-TUNワールドビックツアーも無事に終了し、
なんだか寂しい気分に浸ってますけど、
よくを言えば、やっぱりオーラスは日本がよかったな~って
海外でもいいんだけど、なんか実感わかなくて( ̄▽ ̄;)
でも今回は、日本では出来なかったファンのサプライズ
海外だからこそ出来たという意味でも
ラストは海外でよかったのかな?
日本でも、いつかファンのサプライズが叶うことを夢見て、
これからのステージを楽しみにしてよう♪

ほんとに今回のステージから、5ingになってしまったけど
そんなこと感じさせない素晴らしいステージでした!
いつにも増して、絆が深まってる気がするよね~
私は今のKAT-TUNが大好きです\(≧∇≦*)/キャー!
年追うごとに、どんどん好きになってる気がするよ~
いつも新しいことにチャレンジする精神も
努力を惜しむことなく一生懸命取り組んでるとこも
見てると胸がジーンって熱くなるよ!!!

KAT-TUNいつもありがとう!
感動のステージをありがとう!

そして、”ありがとう!”といえば、24TVですけども
ジャニーズのチャリTシャツの写真が紹介されましたねぇ~
KAT-TUNとしてもぱちり♪
にん。

亀ピースがいいねぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
たっちゃんも隣でピースしてて萌え~

あと、聖がしょうやくんの応援に行ってたんだね!
今年はオーケストラに挑戦するんだぁ。
メンタル面は強いって聖が言ってたけど
ほんと、しょうやくんのチャレンジには驚かされるよ。
それに、いまだに交流が続いてるなんてすごいと思う。
聖ってほんと面倒見がいいというか
優しいよねぇ~(〃∇〃)

GOスポ!もあるし、
亀ちゃん生で出ないかな~って期待して見てるんだけど、出ないかな?
江川さんや上田さんと一緒に募金持ってくるとか?
森麻季アナは出てるんですけどねぇ・・・

今夜のGOスポ!は・・・

 ▽大人気企画!亀梨和也プロ野球プロジェクトはホームランプロジェクト。
 本塁打王2回の楽天山崎が密着指導!亀梨の打撃はどう変わるのか!?
 ▽連載企画の石川遼&マー君は今回も必見!
 ▽江川卓のツウ目線のプロ野球クイズに上田&亀梨は!?
 ▽本田圭佑のロシアリーグ超速報・長友のセリエAデビュー戦・米ツアー宮里藍・北海道マラソンなど当日情報も充実!







ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

