GOスポ!8/29


≪Going!Sports&News≫

亀ちゃん、お帰り~ツアーお疲れ様でしたぁ~♪
まったくお疲れの様子もなく、楽しく番組を続けてる亀ちゃん
やっぱりすごいわ!ビジュも最高だよねぇ\(≧∇≦*)/キャー!

今回の亀コーナーは、HRプロジェクトということで
またも楽天を訪れ、山崎さんからアドバイスを受ける。
今までもいろんな選手から、バッティングの極意を教えてもらって来たけど
HRとなると、やっぱり難しいよねぇ~

そんな山崎さんから、「HRの可能性がない」と言われた亀ちゃん
思わず苦笑いで、
「そこからのスタートで頑張ります!」と意欲を見せたよねぇ~
いつもなら、負けず嫌いな亀ちゃんなので
よ~し、打ってやる!って思うかもしれないけど
今回ばかりは、難しいHRですもん。
ちょい謙虚な姿勢で挑戦する亀ちゃんなのでしたぁ♪
そこがまた、可愛いんですけどねぇ~

その山崎選手、毎回GOスポ!見ててくれてて
しかも勉強になってるとか?
いや~嬉しいですよねぇ~
同じ土俵に立ってるもの同士だもん、バッティングの極意とか
なかなか知ること出来ないでしょ~
それを亀ちゃんを通じて、いろんなこと学ぶことが出来るってことだよね?
この番組、すごいと思ったわ!!!

山崎さんの熱血指導もすごかったわ~
わかりやすいけど、これを実践するには難しいと思う。
実際、亀ちゃんも体がついていかない?みたいなこと言ってたよね~
頭でわかってても、体の基本が出来てないから
すぐには動けないんだよねぇ。
でも、バッティングもピッチングも極意は同じってこと
すごい勉強になったわ!!!
野球って知れば知るほど、深いよねぇ~

で、ピッチングは多少華奢でも投げられるけど
HRバッターってさ、練習すればするほど筋肉ついてくるじゃん?
「HRは1日2日じゃ打てない」という教えから、
このまま練習していったら、絶対上半身がっつり体系になるかもΣ(゚口゚;
「振り込みます!」という男らしい亀ちゃんも好きだけどさ~
やっぱり、ちみっこい亀ちゃんが好きなんだよねぇ

今回のプロジェクト、無謀な気もするけど
HR打てたら気持ちいいと思うし
亀ちゃんのことだから、かっこよく決めてくれると信じてます!
頑張れ亀ちゃんヽ(>▽<)/

そして、VTRあけの亀ちゃんアップ(〃∇〃)
いいね!いいね!ステキ

そうそう、バット工場って来週になったのねぇ・・・
先週予告してたのすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
裏方さんプロジェクトもすごいよねぇ~



ベストジーニスト〆切迫る!!!
まだ投票されてない方は、急いで~
present_btn_01.gif


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

★鍵コメ、祐ちゃん
でしょ、でしょ!VTRあけの亀ちゃん
いつもアップでドチドチしちゃうショットなのよ (///∇//)
しかも、今回は横顔!たまんなーーーいッ!!!
HRプロジェクト、これ絶対難しいよ!マジ出来たらプロ本気で行けるかも?
亀ちゃんに接してくれる選手たちは、いつも良い人ばかりでうれしいよね!
Comment Form
公開設定

