今年もあと4ヶ月・・・

気付くと早いもので、もう9月・・・
8月はいろんなことがあったので、
1年分くらいのエネルギーを使い果たしました
思い返せば7月、東京ドームに行けたことが奇跡だったのかもしれない!
あのときの状況を今思うと、ほんとにしんどかったし
いつどうなるかわからない状態だったので
日々、綱渡りしてるような感じ・・・
ものすごい苦しかったです(TωT)

でも、喉もと過ぎればなんとか?って言うけど
今は辛い時期を乗り越えられて、逆に力が付いたかもしれません。
これから先、また何かあって凹むこともあると思うけど
更にパワーアップして成長出来るのではないかと思います!
それもこれも、Going!という言葉があったからこそ!
KAT-TUNが頑張っていたからこそ!
目指すところはそこなんですよねぇ~


今年も残り、あと4ヶ月ですけど
じゅんのマニュでは、
「いろんな発信をしていくので、受け取って・・・」
みたいなこと書いてあったよねぇ~
いろんな発信って何?
ゆちぺでは、レコーディングの話もあったし
今年あと4ヶ月で、シングルとか出る予定あるのかな~?
あるといいなぁ~
ここらで音楽番組とか、がっつりKAT-TUN見たいじゃん!
ジャニーさん、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

そうそう、マニュアルページが一新!
テンプレが変わっててびっくりしたぁ~
M♪ちゃん、お知らせありがとうです@私信



※オリスタでは、今週来週と台湾レポを掲載するそうです
  9/3発売(9/13号) →速報レポート
  9/10発売(9/20号) →詳しいLIVEレポート

 詳しくはこちら→ スタ☆ブロ

※10/1発売 ”Eye-Ai11月号”
 特集:KAT-TUN
 新生KAT-TUN特集号!
 東京ドームの模様を掲載!





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamaちゃんっ♪

なんかあっというまに今年も終わりそうだねf^_^;じゅんのがいう発信が
今は楽しみだね♪
ライブも終わり抜け殻状態( ̄∀ ̄)
週一のゴースポを楽しみにしながら待ってようね♪
そろそろ 新曲のお知らせほしいね(≧∇≦)

ありがとう!

★鍵コメ、TOMOしゃん
体調はどうですか?この夏はほんとに暑い!
あまり無理しない程度で、頑張ってくださいねぇ~
いろいろあった8月だったけど、なんとなく乗り越えられました(苦笑)
長い長いトンネルも、きっと光がさしてくると思いますので
TOMOしゃんも、肩の力を抜いて進んでいこう!
カツマニュのリニューアルも、なんとなく寂しい気がしました。
あの事務所のやり方にも、ちょっと疑問が残りますよね(汗)
でも、KAT-TUNはこれからも5ingで突き進んでいくので
見守ることしか出来ないんですよねぇ~

★えみりん
お久しぶりです!あっという間に夏休みも終わっちゃったかな?
年のせいか、1年がめちゃくちゃ早い気がするよ(苦笑)
ついこの間、ツアー始まったばかりなのに・・・
暑い夏も、これで乗り切って、来年までお金貯めないとね!
今年の残りの予定、どうなってるのかしら?気になるんですけど~

Comment Form
公開設定

