ゆちおめ♪&亀ラジ#127

  • 2010.09.04 13:56
  • Cat:radio
ゆっちの誕生日ですね!!!
27歳ですよね?ほんと?(笑)
なんか信じられない、そんな歳
とにもかくにも、おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
亀ちゃん、何かプレゼントするのかなぁ~?

≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆こんな女の子って亀あり?亀なし?
・レンタル屋さんでバイトしてたら、前の職場で一緒だった男性が
 大人向けのDVD持って来たけど、声かけてしまった・・・

「おれは、かめあり!
 うわぁーって思うくらいの借りてたら、
 お前声かけねーだろ?ふつーは・・・みたいな・・・」


ま、ケースバイケースってことらしいんだけど、
亀ちゃんの言う「うわぁー」っていう程度はどのくらいのエロなんだろ?
そこんとこ、知りたかったなぁ~(笑)

ツアーもあっという間に終わってしまって・・・
「いろいろな経験、感じることが多々あったんですが、
 ほんとにステキなツアーだったなって思います。
 今回、会場の一体感というか、お客さん、ファンのみんなと
 僕らKAT-TUNが1つになろうという意識が詰まった
 コンサートだったんじゃないかなって思いますね。
 ほんとに楽しかったですね、ありがとうございました。」


私は最初の公開リハが、なぜか一番印象に残ってる!
特効とかもなくで、出来上がってないステージだったけど
みんなと1つのことをやり遂げるというか、一体感みたいなもの
すごく感じることが出来たと思うんですよねぇ~
握手会とか、今年はやったことのないイベントとかもあったし
アジアへの進出もあったし、いろんな経験して
今のKAT-TUNの形になったと思う。
それもまた、来年に向けて七変化していくんだろうけど
まだまだ、止まらねーーーッ!!!
これからのKAT-TUNにも、期待大♪
私たちも、成長しなくちゃ、だけど・・・ガンバロっ(苦笑)

◆メール
・ダンナや家族で野球に夢中なので、子供がサッカーをやりたがる・・・
「えっーやっぱりやりたいことやらせてあげるのが一番だと思いますけど
オレも、息子が出来て”パパ、サッカーやりたいんだよね”って言われたら
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ってなる(苦笑)」


亀ちゃん、野球の良さをいろいろ説明してるんだけど
なぁーんか、子供みたいで可愛いの(〃∇〃)
でも、最後はお金の話になって、いらやしい大人に・・・(笑)

◆アポナシ
・年上の人に惹かれてしまった。でも母親の彼より年上なので・・・
「せぇーの。カメンセラー和也先生っ」 ←亀一人芝居?(笑)
先生と呼ばせる亀ちゃん、なりきり和也先生(≧▽≦)
出来たら、コスプレして欲しいなぁ~白衣がよく似合うと思う

それより、お母さん44歳で彼氏が28歳ってすごくね?
そっちの方に興味そそられる~
亀ちゃんも興味津々(笑)
工事のお兄さんから声かけて、そんな関係になったりするんだぁ。
お母さん、モテるのね!!!すげ~~~
なんか、亀ちゃんいろいろ聞いてるっぽくない?
途中ちゃらり~ん♪ってカットされちゃった( ̄▽ ̄;)
結局、客観的に自分を見る?的な結論?

「お母さんも若いね、元気が一番!」
ね、この元気の意味が、
なぁ~んかエロいんですけど!?
そういう意味にしかとれないもん (///∇//)

さっ、秋を満喫して、(まだまだ暑いけど)
私も久しぶりに亀ドラマ見直してみようかな?
何がいいかな~?
この前まーくん見たけど、やっぱいいわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
このキャラ大好きーーーッ



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!


★鍵コメ、祐ちゃんへ
亀ラジ挑戦出来ず?うにゃ~~~┐('~`;)┌
でも、聞けると思うんだけどなぁ~
こっちはニッポン放送でも、雑音がひどいのよ~
私も疲れてすぐ寝ちゃうんだけど、タイマーにしてる(苦笑)
チョコラBBドリンク飲んで、頑張ってるわ!

自分の子供に野球させたいって気持ちわかるよねぇ~
でも、本人次第だから、どうにも・・・?
亀ちゃんを好きになってくれたら、リスペクト出来るんちゃうの?(汗)
甘いかっ(苦笑)
それより、亀ちゃんの髪型気になるね( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定