GOスポ!9/5

≪Going!Sports&News≫

はにゃ?
亀ちゃんメッシュなくなっちゃった?
なんか普通じゃん!(苦笑)
普通すぎてつまんないっ( ̄▽ ̄;) ←贅沢?
いや~茶髪ストレートがいいのにーーーッ!!!
でも、この亀ちゃんすっごい可愛いけどね~

今回HRプロジェクトのために、まず自分のバット作る!
山崎選手から教わって、自分に合うバットを作るってことなのね~
さすが~

で、バット工場の朝礼に
ちゃっかり参加しちゃってる亀ちゃんの姿を見て、
私もここで働きたかったよ!朝礼いいじゃん!いいじゃん!
でも、遠いけどねぇヾ(´▽`;A アセアセ

それで、名人と言われてるバット職人さん。
そこで、亀ちゃん
「バット作っていただけないでしょうか?」ってお願いしたんだけど
野球選手にしかバットを作らない、というこだわりがあったのね
残念Σ(|||▽||| )

工場では、バット作りのお手伝いをする亀ちゃん。
何に対しても一生懸命で、真剣に作業を見てる姿にうっとりしちゃう
なんで、こんなに愛おしいんだろう(。v_v)ポッ♪
亀ちゃんいたら、手取り足取り教えてあげたいなって思うよ~
いらん妄想に走ってしまふ~
しかも、バットだよ。妄想も膨らむっちゅ~のっ

「非常に手つきもよくて、良かったです。じゃあ触ってみてください」

こんなふうに褒められちゃねぇ~手つきがいいんだって (///∇//)
そのうえ
「気持ちいい~」って亀ちゃん (///∇//)
触ってる手がエロく見えるのはなぜ~?
顔もニヤけてて、腕もたくましいのっ!!!
きゃぁ~やばいやばい(苦笑)

いやいや、話それまくりですみませ~ん

そして、バット職人の名人さん。
野球選手にしかバット作らないって言ってたのに
最後には、
「亀梨さんのバット、これから作りますから!」って言ってくれて
「ほんとですか?いいんですか?」亀ちゃんもびっくり!!!
きっと一生懸命な亀ちゃんの仕事ぶりを見て
サプライズしてくれたんじゃないかぁ~?

その模様は、次週公開ですって!!!
お楽しみは来週ってことなのねぇ~

名人さんに作ってもらって、HR打たないわけにはいかないね
亀ちゃんプレッシャーだよ~大丈夫かぁ~
がんばれ亀ちゃんヽ(>▽<)/



※twitterより/オリスタ編集部~2010.09.06 00:56
 先ほどまで放送されていた『Going! Sports&News』(日テレ系)で
 KAT-TUNの亀梨和也さんに取材してきました。
 大好きな野球のことはもちろん、今後の野望についても話してくれました。
 掲載日は後ほどオリスタ密着24時ブログでお伝えします。


 
ここのところ、オリスタ様様ですよねぇ~
いつもたくさん、扱ってくれてありがとうです♪
GOスポ!取材、楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです(^^)v
昨日の生亀ちゃんも、バット作りの髪結い亀ちゃんも、美亀でしたね~☆しゅてき過ぎます(≧ω≦)

ところで...ロッテ試合が超炎天下で頑張ってるの見て、ワイプの亀ちゃん「つよくん(つよしくん)すごいな~」って呟いてましたよね!?
対談とかでは頑なに「西岡選手」と呼んでるのに、ぽろっと出た一言!!
仲いいなぁ~とほっこりしましたっ☆お互い忙しいから、最近連絡取れてるのかな~なんて心配したり(笑)

コメントありがとう!


★鍵コメ、祐ちゃん
茶髪サラサラいいのよねぇ~
最近、昔のTV番組引っ張り出して、いろいろ見てるんだけど
喜びの歌あたりの亀ちゃんの髪型好きだわ(。v_v)ポッ♪
Mステときなんて最高かっこよかったぁ←間違えたときの・・・
今回ほんとに小田切先生みたいだね!わかるわかる!
来週のバットの扱いする亀ちゃんが楽しみ~♪
って、どこ見てるんだかっ(笑)

★ともこちゃん
久しぶりです!毎日暑いけど大丈夫?
バット作りの亀ちゃん、一生懸命で可愛いんだけどエロい (///∇//)
ほんといつでもステキな亀ちゃんで、メロメロだわ♪
ロッテの試合のとき、亀ちゃん「つよし(くん?)えらいな~」
って、私には聞こえるんだけど、つよくん言ってました?
でも、カメラ抜いてないからって気を抜くと、
ついつい素が出ちゃうとこなんて可愛いのよねぇ~

「つよしくん、えらいなぁ~!!」でしたねっ☆☆
二の腕もしっかり男になっちゃって...色気を感じますもん(≧ω≦)エヘッ
まぁ私的には、これ以上ガッチリして欲しくないんですが(爆)

台風影響大丈夫ですか?
こっちは8月が異常気象で、1日の中で晴天~雷雨まで、毎日経験してましたよ↓↓
残暑は厳し~~~(;^_^A

コメントありがとう!

★ともこちゃん
つよしくん、でした?ここ聞き取りにくいのよねぇ~
でも、ポロッと出ちゃう言葉に素が見れてうれしいね♪

台風というか、豪雨がすごかったけど
山奥に住んでるわりには、大丈夫だったですよ~(苦笑)
Comment Form
公開設定