聖マニュ し・・・?

聖ーーーッ!
ここのところ、ジーンとするようなマニュだったりして
毎回、聖のあたたか~い気持ちに触れてたわけなんだけど
今回は、楽しいマニュアルでほっこりするよねぇ~

関東の約1名のウサギちゃん、ちょっと夏バテ気味なんだけど(苦笑)
でも、元気出たよ!
まさか、マニュアルで
みんな手を繋いで”We are KAT-TUN”バンザーイヽ(>▽<)/
出来るとは思いませんでした(笑)
ある意味、サプライズみたいな感じだったので
すっごい嬉しかったよぉ~
何より、聖のそういう気持ちがうれしいよ~♪
うんうん、浮気も禁止ってことでOKよ~

で、で、で、
「また近々し・・・」
この続きは???
すっごい気になるんですけど~~~
しんぐる?新曲?
ゆちぺでレコーディング話、あったからこのことよね~?
内緒だなんて、早く発表してほしいわん♪
期待しちゃうよ!!!



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★鍵コメ、TOMOしゃん
いつもいつもありがとうです!さっそくドル誌もアップしました♪
聖の気持ち、ほんと毎回毎回深いのよねぇ~
We are KAT-TUNやっちゃいましたか!
これでもう、ハイフン仲間ですよ(笑)
今年はいろいろあったと思うけど、新たなスタートを切れたと思うので
浮気しないで、一生ついていくよ!ヽ(>▽<)/
てか、他に目がいかないですもん。

★拍手コメ、MIE♪ちゃん
そうなのよ~嵐また新曲?って思っちゃうんですけど、
KAT-TUNは遅くないですか?早く知りたいよねぇ~
去年シングル少なかったし、今年はじゃんじゃんって思ってたのに。
お金も大変だけど、うれしいニュース待ってるよ♪

Comment Form
公開設定