POTATO&duet&wink up

≪POTATO≫

この優しい表情の亀ちゃんがいいーーーッ
なんか話しかけてくれそうな雰囲気じゃない?
ほんわかした気分になるよ~

・韓国ライブの感想
じゅんのが韓国語いっぱい練習したのに
本番ではマイクが切れたという(笑)
亀:田口はやっぱりすげえ運を持ってるなって思ったよ(笑)
だよね、じゅんの何かを持ってる気がするよ

あと、お客さんのサプライズ企画で
会場にいるみんなが参加したっていうのがすごい!
僕街で青い紙に、”一生ついてくよ”の文字に泣いた!?
2日目は違うサプライズで、
全員で紙飛行機を飛ばして青いペンライトを持ってた。
この青には意味があるんだって、
聖:成長と希望を意味するから、これからも成長していくKAT-TUNに
 希望を与えるために、みんなで青いペンライトをともしましょう。と
 紙飛行機にも”KAT-TUNで幸せ”って書いてあって、あれはすごくうれしかった!

亀:今回オレはつくづくライブってお客さんを作るもんなんだなって感じた

今回のツアーは、ほんとにみんなと一体感が溢れていて
きっとどの会場でも”幸せ”を感じることが出来たと思うよ♪
日本でもステキなサプライズ、いつか出来たらいいなぁ


≪duet≫

なんとなくはれぼったい顔が多かったと思うんだけど
このKISS顔の亀ちゃんが一番好きなショット
でも、KAT-TUNの文字が刺さってるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

・海外公演の感想
 今回、ソロ曲は”絆”をやったの。
 新しい曲よりも、みんなが知ってくれてる曲のほうがいいかなと思って。
 そしたら、Aメロからいきなり大合唱が始まって、
 オレもみんなといっしょに歌おうとほとんどアカペラで歌ったんだよね。
 本当にオレらのことを応援してくれてるんだなってマジで感動したよ。


私も絆、歌いたいっ♪
大合唱だなんて、感動するよねぇ~(TωT)

・この秋のファッション
 秋だろうが、春だろうが、そのとき好きなものを着るよ!
 最近はハット、サングラス、ジーパン、タンクトップ、アウターって感じ。
 髪もね、いまはとくに何もしてない。最近買い物してないなぁ。


亀ちゃん、最近美容院行ったんですよね?
あのノーマルな髪型は、秋らしいといえば秋らしいかも(苦笑)
でも、もっと冒険してもいいよ!くるくるは嫌だけどね

・最近のプライベート
 最近、けっこう忙しいんだよね。Going!の放送も10分くらいだけど
 ふつうにロケ丸2日間とかかかって。
 ライブもあったから、オフがあってもあまり外に出てない。


ということで、亀ちゃん掃除や自炊してるそうなので
プライベートは地味目?(笑)
なんでも、冷やしソバにハマってるらしくて
つけて食べるんじゃなく、つゆにソバが入ってるの。
味のポイントはすだち!だそうです~
前に亀ちゃんが、そうめんにごま油とめんつゆって言ってたから
我が家はいつもごま油!欠かせませんの~
今度は、すだちね!OKさっそく買って来なくちゃ

≪wink up≫

大きい亀ショットもステキなんだけど
私はこの亀ちゃんが好きです
どこか物憂げで・・・(。v_v)ポッ♪

・今年の夏は・・・
 たくさんの人とふれあえた夏だった。

・一番アツくなった&ヒヤッとした瞬間
 やっぱりライブ。この夏はライブにつきる!
 ヒヤッとしたのは、東京ドームで北山がステージから落ちた瞬間。
 本当に驚いた。ケガもなくて無事でよかったよ。


・この夏、やり残していること
 花火大会に行ってない。やっぱり夏はみんなでワイワイしたいね。

・韓国公演
 楽しかった!あ~これだよライブって!って思いながらやってたよ。
 お客さんからのサプライズも
 これまで経験したことがないことだったから、ありがたかったね。
 お客さん発信でやってくれたことにすごく感動した。


・近況
 ライブやってGoing!やってます。
 けっこうな時間をロケに費やしてるから東京に全然いない。
 1年中、社会科見学みたいで楽しいし、
 仕事してたほうがよけいなこと考えないですむから
 忙しいのは苦じゃない。
 イヤなこともいいことも、塗り替えを重ねて充実してるよ。


そうそう、北山くんがステージから落ちた瞬間びっくりしたわ!
でも、ライブ続行してるんで大丈夫なんだろうとは思ったけど
ヒヤッってするよねぇ~
亀ちゃんも経験してるし、たっちゃんもこの前ケガしたばかりで
ほんと危険なことも多いから、注意して楽しんで欲しいわぁ~
たっちゃん、ソロライブもまだあるし
その後、大丈夫なのかな?

花火大会って聞くと、サプリの頃も言ってなかったっけ?
亀ちゃん、こういうワイワイすること好きなんだねぇ~
大人なようで、まだ子供?
そんな亀ちゃんに、
いつもメロメロパンチを食らっちゃうんだよねぇ

そして、仕事に対する姿勢がまっすぐで、
忙しいのは苦じゃないなんて、サラッ~と言えちゃうなんて
やっぱり大人だなぁ~
”イヤなことも、いいことも、塗り替えを重ねて充実してる”
この、塗り替えを重ねる・・・っていう表現がスゴイと思ったわ!
重ねていくんだね!そうやって成長していくってことなんだよね!
はい、勉強になりましたm(_ _"m)ペコッ



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

