メッセージ動画配信♪

動画配信のメールお知らせが来たので早速ログイン!
ファミクラ全然いけてないし、
ネットでメッセージ見れるようになったから、ほんとに嬉しいですよねぇ~

日本公演の最終日、京セラから・・・
今回またも、ライブ直前10分前とか?(笑)
いつもギリギリなKAT-TUNなんですけどぉ~~~

今年のツアーは長くて、
アリーナではじっくり回れたとか、ドームも海外もありがたいと♪
で、亀ちゃんはGOスポ!のおかげか、男の子ファンが増えたとか?
今までは坊主頭の男の子は、聖のうちわ持ってたんだけど
最近は、亀うちわ持ってくれるようになったって
確実に野球少年の心を捉えてるよね、亀ちゃんヽ(>▽<)/
うれしいじゃないのぉ~

で、ゆっちのパパさんが言うらしいんだけど
 雄:いっという間のことを、いっという間だったね~
 亀:あっという間のことを、いっという間って

さすが、亀つっこみ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いい間違えたゆっちに突っ込む!突っ込む!(笑)

そして、亀ちゃん
また、早々にライブやりたいって言ってて
みんなもライブ面白いって~♪
 ぜひぜひね、たくさんの人と
 もっともっとこの時間をわかちあえたら嬉しいなと思いますし・・・

 というわけで、みなさんぜひぜひ機会がありましたら
 KAT-TUNのライブの方にも
 足を運んでみてはいかがでしょうか。


お客さん待ってるので行かないとやばいって行っちゃった~
このテンションのまま、京セラでライブしたんだねぇ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最後はじゅんの
 淳:ライブ会場で僕と握手
やはり意味不明なことやりだすじゅんの(笑)
みんなでスルーしてる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★鍵コメ、祐ちゃん
ほんと、いつもギリギリでいたいからぁ~10分前?(笑)
あの後、円陣組んだのかな?行くぞっ!おーーーっ!
新曲?もしあるなら、早く詳細知りたいよねぇ~
焦らすということは、何かタイアップがあるのかも?
主題歌とか、CMとか・・・
今年残り過ごすためにも、嬉しいニュースは早目に知りたいわ♪
あと、食付くところは、種ありな亀ちゃん (///∇//)

★拍手コメ、TOMOしゃん
ここ何ヶ月かで、ぐぐっ~とカツメンの絆も深まってると思うし
何よりほんとに仲がよくて、見てるとほっこりするよねぇ~
で、前のエントリー記事( ̄▽ ̄;)
小心者なので気付かない方はそのままで(笑)
気付いた方は、変態仲間(爆)

Comment Form
公開設定