亀ラジ#128

  • 2010.09.11 14:24
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・男の人の、怒ってる顔とか、睨んでる目を見るときゅんきゅんしちゃうコ
「かめあり!
 オレけっこう目つき悪いとか言われるんで・・・
 きゅんきゅんしてくれたらうれしいなっ♪みたいなっ」


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
目つきが悪いというか、
いつも亀ちゃんの生意気顔に、きゅんきゅんしてるよ
可愛い表情だったり、生意気顔だったり、
そういう七変化にくらっくらぁ~(。v_v)ポッ♪

「9月に入りましたが、残暑というか真夏ですね、まだまだ・・・
 プロ野球も、だんだん終盤に近づいて来ておりますが、
 この間も、ロッテの試合で40℃!?野球選手もえらいな~って・・・
 そんな中、我が西岡のつよしくんが、猛打賞の球団新記録ということで、
 おめでとうございます!!!(パチパチパチ・・・)
 メールして「おめでとう」とか言ったら、「がんばるわー」って
 次の日もHR打ったりとか、すごく頑張ってて・・・
 唯一フルイニング出場してるということで、
 ほんとキャプテンとして凄く責任を全うしてるというか、
 今年のつよくんはかっちょいいですよね。
 言ってることと、やってることが伴ってるというか、えらいよね。
 人間あそこまで変われるんだな、みたいな・・・
 すごく楽しみなプロ野球でございますけども・・・
 Going!のHR企画も待っててください。
 今、自主練もやり始めたので、入ります!今年中に絶対に…
 あっ、今年中はやめとこ~(笑)」


こんなふうに、亀ちゃんが西岡のこと話してくれるのが嬉しいっ♪
ほんとに仲良くなっちゃったんだね~って今更ながら実感(〃∇〃)
私は最初のWBCで、調子に乗っちゃった西岡が
今後の活躍がどうなるのか、すごく心配だったんだけど
何しろ「オレ西岡剛!」そういうオーラがあったし、発言が生意気でしたよね?(苦笑)
あれから、挫折も味わっただろうし、今年の西岡見てると
成長を伺えて、ほんとに変わったな~って思うわ!
生意気もいいけど、実力も伴わないと”口だけ”になってしまうもんね!
亀ちゃんも、オレ様的なとこあるけど、
それは見た目だけで、陰でどれだけ努力してるか知ってる・・・
だから、きっと2人には通じるものがあったのかもしれないねぇ~?

HR企画も、亀ちゃん絶対打ってくれると思うから
すごい楽しみにしてるよヽ(>▽<)/
今年中って一度宣言したのに、撤回するとこなんて可愛いなぁ~(笑)

今回たくさんメール読んでくれたけど、
友達のブログに自分の悪口が書いてあったっていうメール。
なんか私も似たような経験あるので、ちょっと考えちゃった
「言えよ。オレだったら言う・・・
 オレ悪口あんま好くないなー」

可愛い言い方だったけど、
悪口って、言われる方も嫌だけど
言ってる方も、寂しくなっちゃうと思うんだけどなぁ~
私も気をつけよう!
男だったらね、ビシッって言えるんだけどね、
女性ってけっこう難しいのよねぇ~こういうのって( ̄▽ ̄;)

・アポナシ、カメンセラー和也(笑)
小学生!?ヾ(´▽`;A アセアセ
ジャニーズ好きで、好きな人がすぐ変わるという・・・
電話して、ちょっと不機嫌な声だったのに
亀ちゃんだってわかると、みょーなテンションで笑う笑う!

「ずっとオレのこと好きでいて」
こんなふうに亀ちゃんに言われたらねぇ~
ま、言われなくてもずっとずっと好きですけどぉ

亀ちゃん、すごい優しい声じゃなかった?
あ~やばいよ~優しすぎるよ~
なのに、よく笑うコで可笑しくなっちゃった(笑)

真面目に話してるのに、めちゃくちゃ笑ってるし、
空気変?みたいに、亀ちゃんも思ったみたいで、
「今の小学生は、おもしろいね。
 何があんなに楽しかった?オレ楽しかった?」

笑わせようとしたわけでもなく、楽しい話をしたわけでもなく、
真剣に
「オレのこと好きでいて・・・」って言ってるのに
めちゃくちゃ笑ってる!!!
なんだろね?ほんとおもしろかった?(苦笑)

私も亀ちゃんから電話かかって来たら
みょ~なテンションになっちゃうのかも?ヾ(´▽`;A アセアセ
あっ、最近メールしてないやっ!
諦めちゃいかんね~ガンバロヽ(>▽<)/






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

