Going!野球#7

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

セリーグ空前の3強大混戦
抜け出すのはどこだ?SP・・・だそうです(苦笑)
今年はほんとに混戦してますよねぇ~
その中にベイスターズがいないのが残念
最近ドンジリばっかだわヾ(´▽`;A アセアセ

そして亀ちゃんコーナーは、3つのプロジェクトに分かれてますけど
上田さん、
「HRプロジェクトは挫折したんだっけ?」
コラ~まだまだこれからですよ
挫折とかしてませんから、そんなこと言わないでくださいっ

というわけで、今回はHR&裏方さんプロジェクト一挙公開!
まず、オリックスでのウグイス嬢に挑戦♪
これよかったわ\(≧∇≦*)/キャー!
次は、横浜でライン引きに挑戦!
この腰つきに萌え~ってしたもんねぇ~(笑)
東京ドームでは、中継カメラにも挑戦したよねぇ~
緊張しつつ、亀梨カメラでこんなに可愛い亀ちゃん
ほんと乙女みたいな表情だわ(〃∇〃)

そして、一流選手から野球の技術を学んで凄さを体感した亀ちゃん。
内川選手や青木選手から、バッティングの極意や理論を学んで
次は、HRプロジェクトを始動すると宣言!
スタンドインを目指して、がんばる亀ちゃんヽ(>▽<)/
「かわいそうにね~」って上田さん(苦笑)  ←コラ~
松中選手や山崎選手から、アドバイスをうけて
今年中には、きっとHR打てると信じて待ってます!!!

いろんな選手からアドバイスを受けて、
他の選手たちもGoing!見ててくれて、「勉強になる」って
そんなふうに見てくれてて、嬉しいですよねぇ~
亀ちゃんを通して、プロの選手たちが学べる番組っていうか
素晴らしい番組なんだなって、改めて思いました。

西岡もGoing!見てて、勉強になったって言ってて
西:青木さんのバットの出し方・・・
 Going!を見たあと、すぐバットを握って
 これだ!と思って、交流戦に入りましたね

亀:そう言っていただけると、すごくありがたいし、僕も取材に身が・・・
西:カズくんを褒めてるわけじゃなくて・・・
亀:青木選手ですよね(苦笑)
これ、何度見てもオモローヽ(>▽<)/
仲良しなだけに、微笑ましいのよねぇ~

最後に、マー君との絡みもおもしろかったよ~
亀梨式Going!カードで、マー君に選んでもらって質問。
でも、その中に”亀梨へ逆質問”なるカードが1枚入ってるんだって~
こりゃ、楽しみ♪

最初に質問、自分の性格好きなところ?
マ:いつでも元気とか・・・考えすぎるのも自分にとってマイナスになるので
 乗り越えていかないといけないところだと思うので、前に進めない・・・

亀:Goingできないと
マ:Going!できない(笑)
無理矢理言わせてる?いや、さりげなくアピールしてるよねぇ~
で、来たよ~来たよ~
”亀梨へ逆質問”カード、引いてしまったよ~
亀:マー君、持ってるなぁ~
と、亀ちゃん苦笑い(≧~≦))ププッ
ここで、亀ちゃんの作戦!
質問されてもいい内容のカードを、
マー君が引いてくれるように、他のカードより高くしちゃってる(笑)
さーマー君も困った!
いろいろ悩んだあげく、優しいマー君は
亀ちゃんの選んだカード、引いてくれたよ~

質問の内容は”今の悩み告白”
亀:聞いてもらってもいいですか?
って、亀ちゃんHRプロジェクトのことで頭いっぱいなのねぇ~
なんとしてでも、打ちたいんだと思うわ!
でもね、マー君ピッチャーですから(苦笑)
高校時代は打てたけど、今は無理だって
やっぱり、プロの世界は厳しいのねぇΣ(゚口゚;

そして、野球選手じゃなかったら?の質問に
マ:自分が野球やってる姿以外、考えられなかった・・・
亀:僕も13歳くらいから、ずっとジャニーズ世界・・・
 想像つかないですもん・・・もし・・・
 もしジャニーズじゃなかったら野球選手になってると思うんですけど
 ちょっと、今でもめざしたい。
 でも、1年間やり通すっていうのが想像できないですね・・・

やっぱり野球への夢はずっとあるんだねぇ~
野球選手だったにしても、私はきっとファンになってると思うし
どの世界にいたとしても、絶対に出遭ってると思う!
想いよ、届け~♪(笑)

亀:生まれ変わっても野球選手になりたいですか?
マ:野球やりたいっす
亀:うれしい、なんかこれっ、ありがとうございます。
亀ちゃんの本音?今こうしてジャニーズにいても野球が出来てるという環境
ほんとに亀ちゃんにとっては、嬉しいと思うんですよ。
今でも、プロ目指したいという夢・・・
いくつになっても、その夢は忘れないで目指してほしいな~♪
そういう気持ちが大切だと思うんですよねぇ~

そして、HRプロジェクトに向けて
亀梨オリジナルバット作成中!
上田さん!?「どうせ打てない」とか、言わないでくださいよ~

あと、2人で野球モノマネ対決やってたねぇ~
でも、誰だかわかんないよ~ヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃんのモノマネ、可愛いかったけど(笑)
やっぱり松井選手の真似だけは、外せないのね?ふふっ。
なんか野球少年のようで、無邪気だったよねぇ~
お口に手をあてて、歯触って亀ちゃんの表情が
めちゃくちゃ可愛いんですけど
ほんと、子供みたーい(〃∇〃)

最後、3D野球中継を体験してる亀ちゃん
さすが、A級アイドルです!3Dメガネもばっちり似合ってます♪
3D体験する亀ちゃん、すげ~すげ~と大興奮(笑)
お口ぽか~んと、やっぱり子供なのでしたぁ~
ボールこっちに飛んでくるように見えるんだねぇ~
みんなで避けてて笑っちゃったぁ(≧~≦))ププッ

そして、予告では
亀梨オリジナルバットついに完成!の模様
日曜のGOスポ!で・・・
楽天チームマネージャー一日体験は近日公開だそうです~
楽しみだねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


※このGoing!チームで出場なのかな?
 10/9に「世界一受けたい授業」に出るそうです!
 予告は見逃しましたが、
 出演された書道家の武田双雲さんがツイートされてましたね~
 

 若手の男性の俳優さんやアイドルの素直さや誠実さに毎度感動する。
 今日も三浦春馬さんや亀梨さんや岡田将生さんなどの礼儀正しさが光っていた。
 以前、題字を書いた映画の打ち上げで、滝沢秀明さんが誰よりも打上げ会場に先入りし
 皆を深い礼で迎え、帰りには最後まで全員に深々と出口で礼。感動した。



礼儀正しいってお褒めくださり、嬉しいですよねぇ~
世界一楽しみだぁ~~~♪




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!


★鍵コメ、祐ちゃん
田舎の事情、ほんとおかしいよね。全国放送すればいいのに~
亀ちゃん、とても24歳で経験豊富?社会にもまれて大人になったの早かったんだよ!
おき折り見せる子供っぽい姿に、萌え~だけどね(〃∇〃)
さすが、A級(球)アイドルです!!!(笑)
きっと、この番組でファンも増えただろうねぇ~

★拍手コメ、TOMOしゃん
やっぱり放送してないんですか?残念ですllllll(-_-;)llllll
この番組でいろんな体験して成長していく姿見てると
ほんとにこの番組に抜擢されてよかったなって思うよ。
新たなファンも獲得したと思うし、新しい世界に飛び込んで来てよかったよね~
こうして頑張る亀ちゃん見てると、こっちも頑張ろうって思える。
私生活、いろいろあるけど
この番組が楽しみでなんとか乗り切ってるよ!
Comment Form
公開設定