亀竜(萌)にMyojo予告♪


少クラ収録ゲストに、たっちゃんですって
GOLDとプレワン歌って
ソロでは、ラビウル歌ったそうですよ~♪
やったぁ~TVで見れるんだねぇ~
マリーアントワネットも好きだけど、ラビウルも大好きです!
たっちゃんの持ってる世界観みたいなの?すんごいハマる♪
だから、マウピのときの映像DVD化してほしかったのに。。。
ジャニーさんのイジワル( ̄▽ ̄;)

でも、こうしてTVで見れるの嬉しいなぁ~
竜ソロコンも続いてるので、脚の具合も心配だけど
収録中は元気だったと聞いて、安心したよ。
ほんとはコン行きたかったんだけどな~
残念(TωT)
ジャニーさん、今度こそDVD化してほしいよ~

で、”月刊こやまる”のコーナーでは台湾編!
亀竜乙女組の2ショットあるって
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪うれし~~~
いいね、いいね、ゆっちステキな写真ありがと~
まだ見てないけど、想像だけで萌える~(笑)
オンエアーは来月かな?楽しみにしてよう♪



そしてそして、9/22発売のMyojo11月号にKAT-TUN予告がっ!
Myojo編集のtwitterによると、、、

 今月のKAT-TUNはすごい。
 すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
 遅れてきた夏休みを満喫しております。

・亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。
 1日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。
・田口淳之介は彼らしく、巨大なゲームセンターへ。
・田中聖は弟・樹との対談。
・上田竜也は、あの台湾でのハプニングの2日後の広島で取材しました。
・中丸雄一は、親友増田貴久と、なんとなんと富士登山。




ゆちぺに、富士山行ったって書いてあったもんねぇ~
8月の末くらいだったかな?
まだ暑い中、亀ちゃんまた千葉行ったのねぇ。
てか、千葉率高くない? ←広いけど(苦笑)
神奈川の奥地も自然がいっぱいでいいものよ~
いつかロケ来てくれないかなぁ~♪





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

★拍手コメ、MIE♪ちゃん
ほんとたっちゃん元気で何よりだよねぇ~
ソロ活動があるから、心配したよっ(TωT)
亀ちゃのロケ、雑誌の取材だったねぇ~
アクティブな亀ちゃんだから、いつどこにあらわれるかわかんないよ~
ところで、バット工場って近いの?

Comment Form
公開設定