やはりGOスポ!チーム&修二と彰

最近の情報源は、twitterが多いよね!
未だに使いこなせてないので、
ちょいとオロオロしちゃってますヾ(´▽`;A アセアセ

フォローしていただいた方々、ほんとにありがとうございます♪
これからもどうぞよろしく~@私信



TVぴあのtwitterによると、、、

 10/9(土)18:30~
 「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」に
 「Going!Sports&News」から
 江川卓、KAT-TUN亀梨和也、佐藤ありさ、森麻季アナが登場!



やはりGOスポ!チームでの参加でしたねぇ~
こりゃ、楽しみだわ!



そして、明日15日の日テレ番組表によりますと、
夜7時から”ミリオンヒットコンサート”という番組で
100万枚以上売り上げたヒット曲を紹介する歌謡番組をやるらしいんです。
そこに、修二と彰の名前が・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱり名曲ですもんねぇ~
いつの時代でも忘れずに、こうして歌い継がれていくのが嬉しいです♪
どのVTRが流れるかわかんないけど、楽しみだねぇ~



さっきまで、うたばん見てたけど
音楽番組って数少ないから重要なのに、
無くなってしまうと寂しいわ(゜ーÅ)ホロリ

KAT-TUNは、うたばんの扱いが悪かった印象があるけどね(苦笑)
でも、中居兄さんには可愛がってもらって
ほんとにありがたいっ!
また、どこかで絡んでくれたらうれしいけど~




ほんとに終わってしまうの?
なんか怪しい気がして・・・( ̄▽ ̄;)


オリスタブログより~

9/24(金)発売(表紙/flumpool)では、
亀梨和也くんのGoing!インタビューを掲載します



こちらも楽しみです(〃∇〃)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



本日、某所にお目見えしたらしい亀ちゃん。

ほんとアクティブですよねぇ~

どんな格好だったのか、知りたいなぁ♪



Comment

コメントありがとう!

★拍手コメ、TOMOしゃん
あー都合のいい女たち・・・名言かもしれない(苦笑)
中居くんじゃなきゃ言えないことだけど、
笑い話ではすまなくなっちゃってヾ(´▽`;A アセアセ
うたばん、なんかもったいないですよねぇ^
お笑いに方向性を変えてしまったから?
曜日変更とか影響してるのかも?

Comment Form
公開設定