ミリオンヒットコンサート

  • 2010.09.15 22:18
  • Cat:TV
ミリオンヒットコンサート、修二と彰来ましたねぇ~
でも、よりによってあの映像とは・・・( ̄▽ ̄;)
すみませ~ん
贅沢なのはわかってるんですけど、
これ一番げっそりしてて、あまり好きじゃないんだもん
忙しくてどんどん痩せて来てた時期だったので
なんかかわいそうな気持ちしか記憶にないっ・・・


日テレさんの歌番組って、当時歌笑の画像しかなかったよね?
だったら、PVでもよかったのに~
PVの映像の方が好き~
てか、PV探してみたんだけどどっかいっちゃって、
見つけたのが、何かのランキングのやつだった(苦笑)
画像めちゃ悪いんですけど、やっぱPV最高っす

音楽番組では、うたばんもHEY!×3も出てるけど
やっぱMステが一番いいよね\(≧∇≦*)/キャー!
何度も出ててたから、嬉しかったなぁ~
天の声もあったし←ジャニーさん(笑)


そして、KAT-TUNの映像も出ましたねぇ~
よかったよかったヾ(´▽`;A アセアセ
これは、音楽戦士のだよねぇ~
これまた探して来たけど、懐かしいっ!
最初の仁亀ショット
ここ流して欲しかったわ~
もう見れないって思うと寂しいけど、もうGoing!だからね~

この頃、亀ちゃん髪長すぎて嫌だったんだけど
今見ても、やっぱり長いっ(苦笑)

なんだか当時、夢中になって見てたので懐かしいです。
またいろいろ見返して旅して来ようっと~♪



オリスタブログで、
 KAT-TUNワールドツアーの特別編が決定ですって!
 ライブでの、あんな出来事やこんな出来事を語ってくれたって書いてある!
 発売は10/1です!
 9/24発売のは亀インタビューですよ~お忘れなく!




三浦翔平くんのブログに、また亀ちゃんの名前発見!
 フカヒレを食べに行ったらしいけど、
 和兄さんって呼んでるのが、いいねヽ(>▽<)/
 わがまま言ってご馳走してもらったって~
 きゅ~ん、わがまま言ってみた~い (///∇//)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

