過去映像の旅~♪

  • 2010.09.16 21:23
  • Cat:TV
え~ん(TωT)
風邪っぴきになってしまいやした(苦笑)
気温の差、激しくね?
調子も悪くなるってもんさ、、、
みなさんも、お気をつけあそばせヾ(´▽`;A アセアセ

というわけで、お仕事もお休みで
昨日から過去映像に浸っておりや~す

それで、修二と彰で確かベストアーティスト出てたなぁって
探してたら、あったよ~
この頃は亀ちゃんも、げっそりから少し健康的になってるかな?
これ横浜アリーナだったよねぇ~
見に行きたかったもん!
でもTV見て、若いコばっかりだったからちょいショックだったな
ライブ形式だから、修二も彰も楽しそうだったねぇ~

で、KAT-TUNさんは、
音楽戦士から始まって24TVまでざざっーと見ました♪
亀ちゃんやっぱ髪が長くて気になる( ̄▽ ̄;)
こんなに長かったっけ?みたいな
でもさ、この頃のKAT-TUNさん勢いがすごいわ!
向かうとこ敵なし!?

HEY!3で、亀ちゃんと生瀬さんとの絡みで大笑いしたり、
ウタワラで、00'00'16の亀ちゃん見てドチドチしたり
懐かしいわぁ~~~

それで、サプリの番組予告に萌え~
で、この気ぐるみ勇也に逢いたくて
今度はサプリの旅に出ちゃったよ~(苦笑)
まだ2話までしか見てないけどね、、、
いつかまた、フジドラマ出れたらいいなぁヽ(>▽<)/



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

過去映像・・・

まだまだ亀歴浅いので、過去映像はあんまり手元にないの・・・
とりあえず昨日から,修二に会いに旅に出てます(笑)

また冬ドラマあたりに出てくれるといいのになぁ~

そろそろマジで亀不足です(T_T)

tamaちゃん風邪大丈夫
一緒だぁ~過去映像の旅
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★むーみんmamaさん
亀歴言われると、私も浅いといえば、浅いかも?
この頃は、ずっと一人で悶々としていたので
TVしか楽しむことが出来なかったです。何度リピしたかわかんないくらい(苦笑)
ドラマもセリフ覚えるくらい見ましたよ~
役者、亀梨和也から入ったので、お芝居してるとこ好きです♪
またドラマやって欲しいですよねぇ~
2度目の鍵コメの件、了解しました!

★MEGUちゃん
この時期って風邪多い?くしゃみが止まんないし、ずるずるしてる(苦笑)
でも、お腹痛くて大変( ̄▽ ̄;)
過去映像の旅、癖になると戻って来れなくなるよ~
いつの亀ちゃんでも、ステキなとこは変わらないですよね!

★鍵コメ、祐ちゃん
気温の変化に体がついていけなかった_| ̄|○
やっぱ体力低下、歳のせい?(苦笑)
DVD見てる?特典映像も楽しいよねぇ~
ごくせんのときの、浴衣姿(〃∇〃)あれ生で見れたから思い出すだけで萌え~♪
ほんとにキレイだった。ある意味、仲間さんよりキレイだったと思う(苦笑)

★拍手コメ、TOMOしゃん
風邪より、お腹の調子悪くて大変です(苦笑)
どうも季節の変わり目は弱い気が・・・
過去映像見出しちゃうと止まんなくなっちゃいますよ~
そのときの自分の想いもこみ上げて来ますからねぇ~
亀ちゃんかなり華奢でしたよね!今はGoing!のおかげか?
鍛えられてきたので、男らしくなってるかも!
私もスレンダーな亀ちゃんが好きです(〃∇〃)

Comment Form
公開設定

