今夜のGOスポ!

ちょい過ごしやすい気候になって来ましたが
風邪っぴきにも関わらず、四十九日の法要も済ませ
これでやっと気持ちも落ち着いて来るでしょうかね?
いや~ほんとに大変でしたヾ(´▽`;A アセアセ
どっ~と疲れが出て、夜は爆睡してましたけど
秋の夜長はお家でリラックスが一番かな(苦笑)
そうそう、サプリの続き見てないや~
またまた、旅に行って来ようっと♪

それでは、どろん( ̄▽ ̄;)



↓今夜のGOスポ!まんまコピーだけど(苦笑)
 亀マネジャー楽しみですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 西武の優勝で番組内容変わったりするのねぇ~


今日23:55~24:50放送!
■□■´-`■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Going! Sports&News
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□´-`□

日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/09/19号
┏……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┓

亀梨和也の野球プロジェクト!今回は楽天マネジャーのお仕事体験取材。
普段はカメラが入れない裏側が明らかに
▽マー君企画&混戦セパ
▽セリエA長友
▽石川遼(内容変更有)

スポーツと報道ニュースが合体した上田晋也のGoing!今夜の野球プロジェ
クトは、亀梨和也が東北楽天のチームマネジャーのお仕事を実際に体験。
球団の裏側が明らかに!連載企画!マー君のつぶや気。上田&江川&亀梨のメ
ッセージにマー君は思わず・・・。優勝争いが佳境のプロ野球詳報!
▽セリエA長友&森本、ゴルフ石川遼、大相撲の白鵬、ビーチバレー浅尾美
和など当日スポーツニュースも充実!(西武優勝などで内容変更有)

上田晋也(くりぃむしちゅー)
江川卓
亀梨和也
森麻季アナウンサー

番組HPはこちら




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

