PanasonicイベントWS&いいともお花♪

  • 2010.09.21 15:29
  • Cat:TV
≪ズームイン≫

あこがれの人と初めての対面。
古田さん前にして、少し緊張気味にしゃべる亀ちゃんが、可愛いなぁ
ビジュも飛び切り最高じゃないですかぁ~~~
めちゃくちゃカッコイイんですけど
仕事帰って来てから、何度もリピってまふ(〃∇〃)

亀:小学校のキャッチャーもやらせてもらってたんですけど
 古田さんの青いグローブのモデルのやつを使わせていただきまして・・・

古:けっこうね、いい選手だったんですよ(苦笑)
亀:(笑)知ってます!
古田さんオモローヽ(>▽<)/
亀ちゃん、隣に古田さんいることがありえないって~


≪スッキリ≫

何度見てもビジュ最高ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
「ありえないですね」
言ってる亀ちゃんのマイク持ってるお手手が可愛いーーーッ
女のコみた~い!!!

古:亀梨くん、今現場(野球)も行かれてるしね、非常に取材を重ねて、
 正直言って球場行ってる回数は僕より多いと思いますね。
 スポーツキャスターメインでやってるんじゃないですか、そのうち・・・


きゃっ(〃∇〃)
こんなふうに言ってもらえてうれしいね~
古田さんより、今は亀ちゃんの方が野球に関しては
お仕事してるのかもね~?
古田さんに、HRの秘訣聞けばよかったのに~(笑)


≪ワイドスクランブル≫

こちらは、亀ちゃんと古田さんが初対面だけど
すごくいい感じの映像が多かった気がします!
ナノケアのドライヤー?
古田さんが、亀ちゃんの髪にあてたりしてて仲いい感じでしょ~

で、野球談議に花が咲いてる場面もちらっとね♪
古:セリーグもパリーグもどこが優勝するかわからない
亀:どのチームを見てても、見ごたえがあるので・・・
ダルビッシュがどうたらこうたら?言ってます?

で、最後に
亀:深剃りですから、深い話を・・・
 あんまうまくないですか?

古:だいぶ無理がある

いや~んヾ(´▽`;A アセアセ
古田さんからもダメ出しがっ!!!
亀ちゃん、じゅんのなみのジョークに苦笑い。
「すみません」って、も~可愛いから許しちゃう


≪笑っていいとも≫

テレフォンは三浦翔平くん。
亀ちゃんから、お花が届いてまして
でも、これだけ( ̄▽ ̄;)
位置も後ろで”也”の文字が見えんかった


※追記
めざまし忘れてましたヾ(´▽`;A アセアセ
あとのWSは、チェックしきれませんでした

≪めざまし≫

こちらは、中井アナの話もありましたねぇ~
古:うちの嫁が大ファンで
亀:ありがとうございますっ
立ち上がってお辞儀をする亀ちゃん、律儀だね!

そして、2人の野球談議が盛り上がりすぎて
困った司会者からツッコミがΣ(゚口゚;
古:シェーバーの話しましょうか?
亀:深いんです・・・深い
司会者も「深い話になってきちゃいましたね」
ここで、亀ジョークで深剃りの話に・・・(苦笑)
古:亀梨くんの無理してるとこ、あんまり見たくないんだよね
亀ちゃん、飛び切りの可愛い笑顔でしたね




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

うさこさん お久しぶりです 覚えてますか? ブログ載せて来れて ありがとうございます また 宜しくお願いします 朝WS見ました や~キラキラしてましたね~ 格好良かったですね 前の日 生放送出てたのに キラキラでしたね

コメントありがとう!

★くいちゃん
いや~やっと会えたよ!!!
どうやってこの場所伝えていいかわかんなくて、ごめんね。
携帯からだとわかりづらかったもんね。
こんな私ですけど、まだまだブログ続けてますので、今後ともよろぢく!
亀ちゃん、キラキラオーラ全開でめちゃカッコよかったですねぇ~
チョイ日焼けしてる感じ?爽やかな感じだったなぁ~

★拍手コメ、TOMOしゃん
亀ちゃん、ほんとに律儀よね~可愛いったらないわ(〃∇〃)
年上の人からは、けっこういい好青年のイメージなのかも?
礼儀正しいA級アイドルですもん!
野球もやってて、好感度もアップ↑です!
年下相手だと、ステキな兄貴な感じで誰からも好かれそう~
女性に対しては、小悪魔的じゃない?この~憎いなっ!(笑)

Comment Form
公開設定

