亀ちゃん「3Dスリム」でAOKIデビュー!


なんと!亀ちゃんがAOKIのCMデビューですって
超びっくしヽ(>▽<)/


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇
2010年10月1日(金)よりオンエア開始



これがまた、カッコイイのよ~
赤いレーザー光線の中、スーツ姿がよく似合う亀ちゃん
AOKIのHPで、CMのストーリーボードが見れるんですけど
これ動いてるの見たら、めちゃ萌えるわ(〃∇〃)
バク転とかしてる~ ←動きやすいってアピール?

亀ちゃんのコメントも載っていて
 すごく楽しい撮影でした。
 動きのあるシーンが多かったので、最初はスーツを着たまま
 アクションできるのか半信半疑だったんですけど、
 とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました。


着やすくて、動きやすいという3Dスリムのスーツなんだね!
これ、亀ちゃんだからしなやかに動けて
きっとステキなCMになると思うよ~
楽しみだねぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


もうね~ラムダシュといい、歯ブラシといい
ステキ男子な亀ちゃんにぴったりなんですけど
うれしくて、うれしくて、涙出てきた来ちゃった(苦笑)
なんで泣けるんだろ?
ドリカムの歌にもあったけど、
♪愛してると言うだけで、ルルルルル
 涙が出てちゃうんだろう・・・♪
そんな心境なんです(゜ーÅ)ホロリ

だって、ほんとに大好きな亀ちゃんが
こんなふうにステキ男子として、
みんなの注目浴びるわけですから
もう、うれしくて!うれしくて!
ただ、うれしくて!うれしくて!

今、スポーツキャスターやってるから
今までとは違うイメージでとらえてくれてると思う。
広い分野での活躍が出来そうで、
亀ちゃんにとっても、今年はいろんなことに挑戦して
いろんな人に見てもらって、ぐ~んと成長すると思うよ~
これから、ますます楽しみになるよねぇ~♪



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

tamaちゃんこんばんは~
立て続けにCM嬉しいね
これも今までの一生懸命お仕事をする亀ちゃんのことが世間一般の方々に認められた証明だね
本当に涙が出てくるよ~
聖が言ってた「また近々し…」ってこのCMでの新曲かなあ

tamaちゃん
新CM ばんざーい!!!
AOKIのHPでストーリーボード見たら
すっごくわくわくしてきたよぉ
亀ちゃん お仕事、とってもいい方向に進んでいる
ような気がして嬉しい~♪
歯ブラシも、今日、量販店行って下見してきちゃった(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★mariっぺちゃん
ほんと立て続けにうれしいニュースだね!歯ブラシもCMあるといいなぁ~
今までの亀ちゃんが一生懸命してきたこと、その結果
こんなふうに、お仕事をいただけて、ほんとに涙出ちゃうよ~うれしい~
し・・・の行方も気になるなぁ~
もったいぶらないでほしいよねヾ(´▽`;A アセアセ

★パンちゃん
CMバンザーイヽ(>▽<)/
ほんとそんな心境で、うれしくてうれしくて!最後には泣いちゃうんだけど
感情の押さえが利かなくて、何やってるんだか私(苦笑)
うれしいニュース続きで、気持ちもあがってうれしくなるよ!
お仕事もいい方向に進んでて、これからの活躍に期待しちゃう♪
歯ブラシも買うよ!亀効果でじゃんじゃん売れるといいねぇ~
スーツも買いか?(苦笑) 

★鍵コメ、TOMOしゃん
ちょっと前まで、ロッテやロートのCM無くなってCMに飢えてたのに、
ここに来て、どんどん決まってうれしいねぇ~
それに、今年は新居地を展開してるから、また違ったイメージだと思う。
メッシュが消えたのは、紳士服のイメージだったのかな?
スーツ姿で機敏な動きをする亀ちゃん。早く見たいわ♪
めちゃくちゃ、かっこいいよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
雑誌もありがとうねぇ~

★拍手コメ、ゆりちゃん
お久しぶりです!お元気でしたか?
亀ちゃんのCM早く見たいですよね!スーツ姿も板についててかっこいい!
これでバック転とかしちゃうんだから、さすがだよ~
確かに、GOスポ!の効果もあるでしょうねぇ~
評判もよくて、すごく嬉しいですヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定