クールトランス

≪COLL TRANS≫

表紙の亀ちゃん、半パンで秋スタイルなんだけど
スーツ姿とはまた雰囲気が違う、等身大の若者って感じがするなぁ~
でも、全体像よりアップにした方が好きーーーッ
ちょい半開きなお口と、はっきりした顔立ちに萌え~(〃∇〃)

で、亀ちゃんのすね毛にもエロさを感じるんだけど(苦笑)
もしかして、左足の内側ケガしてます?
きっとHRプロジェクトとかで、一生懸命な亀ちゃんだから
ちょいケガしちゃったのかも~?
この前のパナソニックのイベントでも
手のひらにマメが出来てたもんね( ̄▽ ̄;)
すごい練習してるんだろうか?
亀ラジでも「マメ出来てるとか言ってらんない!」
みたいなこと言ってたよ~(詳しくは次回エントリーで)
心配だけど、ここは男亀梨和也!
一発どど~んとぶちかますまで、がんばっちゃってるんだろうね!!!

中身はまた違うスタイルの亀ちゃんもあって、
ジーンズのツナギオールですよね~
あっ、いまどきツナギなんて言わないかっ!
すみませ~ん、めちゃオバやんかぁ~

でも、この亀ちゃんな~んか、可愛いんですけど
目指せ!殿堂入りですヽ(>▽<)/
最近の亀ちゃんは、スーツ姿が定着しつつあるから
ここでジーンズ見せてとかないとね!
来月の発表までドキドキワクワクなんですけど~

 この異なる2つのコーディネートは、
 自分の感覚を大切にする姿勢は、仕事だけに限らず
 ファッションにおいても同じように生かされてる。


と、このように書かれてました!
亀ちゃんは、いろんな器を持っていて
臨機応援に対応してる気がするの。
それは、持って生まれた感性の良さだと思う。
そして、一番の魅力はギャップよね~(。v_v)ポッ♪

◆亀インタビュー
ゴーイング・マイ・ウェイ ←Going!にかけてる~?
かいつまんでアップしてみた~(苦笑)

 今回のツアーでは、
 お客さんのありがたさやライブ空間の大切さを知りました。
 KAT-TUNというグループがあるからこそ、
 亀梨和也が存在できてる意味を再確認しましたね。

 KAT-TUNでの役割ですか?考えたことないです(笑)
 誰よりもしっかりしてるときもあれば、
 誰よりもネジがはずれてる時もある。
 ←ほえぇ~?
 とにかく一番やっかい者だと思います(笑) ←そんなことないっ!
 
 個人的には俳優業には興味ありますね。
 お芝居に関してはあまり数をこなしていないからこそ、
 すごく未知な部分があってそれが興味に繋がってるんだと思います。
 個人的には次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思ってます。

 キャスターの時は”素の自分”です。
 今まで関わってきた仕事とはぜんぜん違ったので・・・
 自分の素を見せることって恥ずかしいんですけど、
 取材させてもらう立場なんだから自分がどうこう言ってる場合じゃない。
 
 実は悩みがあって、野球のお仕事の時って
 もっとうまくなりたいと思うから身体を鍛えてるです。
 でも、KAT-TUNに戻ってくると鍛えた筋肉で衣装がキツくなっていて。
 
   ←やっぱり亀本人も悩んでたんだね
 
 今後はグループ活動をいかに大事にしていくか。
 KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、
 まずは個人よりもグループにことを考えて成立させていきたいですね。
 KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、
 とにかく与えられたことは全力でやろうということ。
 もっといろいろな人に求められるようなグループ、 
 KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っていますからね。


今年はかなり飛躍出来た年だったと思うよ。
KAT-TUNにとっても、亀ちゃんにとっても同じ。
どちらも新居地で展開して、見事羽ばたいてるもん♪
応援して来てよかったなぁ~って心から思えた!

亀ちゃん、個人のお仕事に関して言えば、
KAT-TUNが、ちゃんと成り立ってるからこそ
出来てるんじゃないかな?
ゴクーンになって、不安なこともあったけど
KAT-TUN第二章も無事スタート出来たし、
スポーツキャスター亀梨和也も、評判は上々ヽ(>▽<)/

あとは、俳優業だよね!
うんうん、わかってる、、、
というか、私は役者亀梨和也から入ったので
やっぱりお芝居してる亀ちゃんが一番好きなんです!
だから、少しずつでいいから経験を重ねていって
極めてほしいっ!!!
と、願うばかりです・・・





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

コメントありがとう!

★拍手コメ、TOMOしゃん
いつも、すね毛チェックしてるんですけど(変態)
したら、ケガした後みたいなのが見えて
亀ちゃん、ほんとプロジェクト頑張ってるんだなって思ったよ~
KAT-TUNという土台があるから、がんばれるっていうのもあるかも?
KAT-TUNを大事に思ってて、第一にKAT-TUNのこと考えて
その中で、自分のお仕事頑張っていく、という姿勢がいいのよっ!
お仕事に関しては、ほんとに末っ子とは思えないくらいしっかりしてるけど
プライベートでは、力抜いてるみたいだからよかった♪
ネジ外れてるとこも、可愛いと思うよっ(笑)

Comment Form
公開設定