オリスタ&パ優勝の行方・・・

≪オリ★スタ≫

まず、エンタメニュースで
先日のパナソニックイベントの模様を掲載!
この亀ちゃん、めちゃステキなんですけど
爽やかな笑顔だよねぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

TVでは放送されなかった、
音波振動ハブラシ”ポケットドルツ”の新製品発売!
この製品のキャラクターに、亀ちゃんが就任したということが
発表されたと書いてあったよ。
同じハブラシの黒を使ってる亀ちゃんは
「オシャレなデザインだし、重宝している」
とのこと!
私も黒買い!って思ってたら、お友達のMちゃんから、
一足早いバースデープレゼントにいただいちゃったぁ
亀ちゃんと、オソロ♪
Mちゃん、ありがとうねぇ~@私信

Image030.jpg
余談だけど、誕生日は来月です(苦笑)


そして、前進!常に挑戦!Going!
バット持ってる亀ちゃんがステキ
この体で、あんなパワーがあるとは思えないけど、
そのスーツの下は、ちょいマッチョになりかけてるのよね
困る~~~

ということで、GOスポ!でのベイスボールサポーター振りも
板についてきた亀ちゃんインタビューです~

ー本気でプロ野球選手になろうとしているのでは?
亀:目指してます! ←キッパリと
ーやっぱり!
亀:いや、冗談で(笑)逆に自身がなくなってきた。
 壁にぶつかってる状態です・・・
 オレ、こんなに下手なのか?って、
 まあ、プロ野球で活躍されている選手の皆さんと
 一緒にさせてもらってる訳だから当たり前なんですけど。

ー初めての挫折という訳ですか?
亀:うまくなってるというより、野球ってこんなに難しいんだ
 という方が大きいかな。

ーそんなスランプの中でも、トレーニングはしてるんですよね?
亀:あまり運動はしなかったんですけど、企画が始まってからは
 多少ですけど、走ったり筋トレしたりしてます。

ーツアーも始まって、番組と両立するのは大変だったのでは?
亀:アリーナツアーのときは、まだ筋肉痛のまま野球をやって、
 ワールドツアーのころになると、リズムに慣れてきたこともあって、
 ロケとライブが重なっても体が動いてきて、逆に
 ライブで筋肉痛になったり(笑)こんなにも使う筋肉が違うものなのかって。
 トレーニング続けていきたいけど、ジャニーズっぽくなくなっていくのもねえ・・・

ー鍛えすぎて、衣装が似合わなくなるのも困りますね
亀:衣装さんが、困ってた。
 市販されてるもののサイズって基本、左右均等じゃないですか。
 オレ会わないもん。
 右肩だけ肩パットからはみ出しちゃって、野球選手みたいって言われた(笑)


そうなのよ~マッチョだけは嫌なのよね
華奢な亀ちゃんがタイプなんですけど
力強くて男らしい亀ちゃんも好きなので、複雑だ( ̄▽ ̄;)


そして、今年のライブツアーについてまとめると、、、

「今までは”オレ達が提示します”って感じだった。
 でも、今回は自分たちが参加した上で”こういうことをやっていこう”だったり、
 人の意見を取り入れられるようになったという部分は、今までになかったこと。
 変化した部分でもあって、今後に向けて強みになる。
 みんなでKAT-TUNを作り上げているっていうのを
 すごく実感できたツアーだった・・・
 あと・・・
 ドームでライブをやらせてもらったので、
 今度は1日だけ、ドームで野球やらせてもらえないかな、とか思った(笑)」


最後、やっぱり野球なんだねぇ~(笑)
今年は野球を極めていって、亀梨和也という個人を
たくさんの人に知ってもらうチャンスだったと思うよ!
GOスポ!のおかげで、いい波に乗れてるんじゃないかな?

GOスポ!のお仕事に関しても、今までと違い取材をさせてもらう側に。
いろいろ経験して考えて、細かい心遣いも忘れずに頑張ってる亀ちゃん。
周りに対する考え方も、変わってきたみたいだね。

これまで、取材してきて、とくにイヤな思いをしたこともなく
これも、選手や球団関係者の皆さんの協力があったからだと。

「スタッフさんがこういう環境を作ってくださることに感謝してます。
 (自分がKAT-TUNの亀梨和也だからこそ聞けることも)
 それに、助けられてることは確かにある。
 でも、取材を重ねていくうちに、普段話してくれないようなことも
 話してくれているんだなって。
 今までの環境では触れることが出来ない世界で、
 一流の方々に囲まれることは刺激があって楽しいなって思う。」


裏方さんのお仕事とか、とくに勉強になってるんじゃないかな?
亀ちゃんたちにも、いっぱい裏方さんが関わってるということ、
だから、きっと心遣いもまた変わってくると思うよ。

今後は
「とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい」
だそうですヽ(>▽<)/
負けず嫌いですからね(苦笑)
それに、
「このプロジェクトにたくさんの方が携わってるので、
 その人達のためにも。」

って、周りのこともちゃんとわかってる亀ちゃん。
だから、その想いがあればやってくれるでしょう!

これクリアしたら、プロ入り?みたいなこと聞かれ
「大差で勝ってる最終回、代打で一打席だけでいいんで・・・
 打席に立たせて(笑)
 給料とか本当いくらでもいいんで。生活の方はジャニーズさんに
 背負っていただいて・・・(笑)」


亀ちゃん、これまで謙虚な姿勢だったのに、
最後は大胆にも試合に出たいとな?(苦笑)
お給料の話までしちゃってる~
いくらでもいいって?いつも、いくらもらってるのかしらん?ヾ(´▽`;A アセアセ

番組じゃないけど、HR打てたら100万円?とかでもいいじゃんか?
プロの試合なんて、絶対出場出来ないし
黒バラみたいな企画、またやってくれたらいいなぁ~

季節はずれのオールスターとか、プロ野球でやれない?
シーズン終わったら、けっこう出来そうな気もするけど~

あっ、でも、亀ちゃんますます野球体系になっちゃうね(TωT)
あかん、あかん。
A級アイドルですから、そこは肉体改造せずに
ジャニーズ体系で、野球してくださいなっ(苦笑)
無理難題?↑



◆亀ちゃんの、オリスタインタビューは
こちらでも、少し読めますよ。

WEBオリスタ


◆明日のGoing!

亀梨和也がパ優勝の裏側を緊急取材!
ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
まさかのハプニングに亀梨は!?



と、番組表に書いてあったけど
今日は西武が勝ったので、ソフトバンクのビールかけないですよね
ということは、どうなるんでしょうか?






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★鍵コメ、祐ちゃん
もともと野球好きだったので、
亀ちゃんが野球に染まっていくのはすごくうれしいこと♪
でも、肉体改造だけは嫌なのよ~~~(苦笑)
西岡も新記録達成して、球団としても3位浮上してがんばってる!
ほんとに今年は混戦していて、プロ野球も見ごたえあるよ~
今夜のGOスポ!遅い時間だからリアルで見れるか心配だけど
きっと寝れないと思うから、がんばって起きてる(苦笑)

★拍手コメ、TOMOしゃん
私、電動歯ブラシというもの自体、初体験で(笑)
新感覚が新鮮なんだけど、めまいしちゃったよ( ̄▽ ̄;)
でも、オソロというだけで嬉しいわ♪
お値段もけっこう高めですよね?ウチから見ても高級品です!
GOスポ!やり始めてから、すっかり野球づけの亀ちゃんですよね!
今まで出来なかったことや、知らなかったことなど
きっと勉強になってると思うし、プラスにもなってると思うので嬉しい限りです!

Comment Form
公開設定

