今夜のGOスポ!は?(追記)

※追記
いや~日ハム勝って西武が負けてしまったので
ソフトバンクの優勝が決定しましたぁヽ(>▽<)/
亀ちゃん、仙台にいるとか?いないとか?(苦笑)
ビールかけの取材、出来るのかなぁ~
本番には間に合わないよね、きっと。
やっぱり、中継する?
どっちにしても、興奮してる亀ちゃんを見るのが楽しみ
ソフトバンクホークス!優勝おめでとう\(≧∇≦*)/キャー!





いや~昨日からパ優勝の行方が気になってしかたないっす
ど~なるのぉ~?
昨日、亀ちゃんはソフトバンク追っかけて、北海道行ったわけですけど
今日は仙台行ってるんですかね?
西武の取材もしてるみたいだから、そのまま北海道にいるの?
ねぇ~今、亀ちゃんどこにいるんだろぉ~~~
気になるよねぇ~

今日のGoing!放送時間が遅いので、本番に間に合うのかどうかわかんないけど
もし、ビールかけとかいったら、取材するのかな?
だとしたら、中継とかありえる?
「現場の亀梨です」みたいな、、、
そんな感じでもいいけど、なんかドチドチしちゃって
気持ちだけがアタフタしちゃってる
ビールかけ取材出来るといいんだけどなっ!

昨日、杉内がヒーローインタビューで泣いてて
もらい泣きしそうだったよ~
今日、優勝決まるといいけど
西武もまだまだ頑張ってるじゃないですか!
今年はほんとに、最後まで混戦しててわからない状態で、
取材する側も、大変だと思うよ( ̄▽ ̄;)

昨日のGoing!での予告では、
亀ちゃん、静止画でソフトバンクと西武のロゴに挟まれたショット(笑)
こりゃ~両球団追っかけてるって、すごい大変だと思うよ~
早く、裏側見たいよね!!!

Going!予告



今日24:55~25:50放送!
■□■´-`■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Going! Sports&News
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□´-`■□■
日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/09/26号
┏……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┓

混セ・熱パの結末は?
亀梨和也が優勝をかけた運命の一日の裏側取材&山本浩二が解説!
▽ロシアリーグで本田圭佑と松井大輔が初対決
▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録更新は?

「スポーツ&報道ニュース」が合体した上田晋也の「Going!」。
今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!
パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。
そして、セリーグ優勝の行方は?
▽ゲストはミスター赤ヘル山本浩二!独自理論に上田&亀梨が・・・
▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!
▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?
▽ゴルフ石川遼、優勝なるか?など、当日スポーツニュースも充実!!

上田晋也(くりぃむしちゅー)
山本浩二(ゲスト)
亀梨和也
森麻季アナウンサー

番組HPはこちら→Going! Sports&News






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

コメントありがとう!

★拍手コメ、MIE♪ちゃん
GOスポ!で、ビールかけ見れてよかったぁ~
ま、このための取材だけど、やっぱりハラハラドキドキだったよね(苦笑)
ステキな笑顔でますます好きになっちゃうよ♪
Comment Form
公開設定