BSで亀キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



BS中継の最後に、
秋山監督と握手して、ハグした亀ちゃんの映像が映りましたヽ(>▽<)/
お友達にお知らせいただいて、確認出来ました!
ダンナに邪魔されたけど、なんとかアップ出来たよ

嬉しそうな笑顔の亀ちゃんが、可愛いーーーッ
優勝の場面に自分がいれるということ
きっと興奮してるんじゃないかな?

これから、ビールかけだよ~
今、ネット配信見てるんだけど
映るかな?

GOスポ!も楽しみだねぇ~
この時間、仙台にいるということは
やっぱり、生中継で繋いじゃう?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

コメントありがとう!

★拍手コメ、TOMOしゃん
きゃわ♪亀ちゃんの映りこみも飛び切りの笑顔だったっしょ(〃∇〃)
監督ありがと~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そう仙台からだったねぇ(苦笑)

Comment Form
公開設定