TV LIFE

≪TV LIFE≫

10/9(土)放送の『世界一受けたい授業』の特別版!
亀ちゃんは、GOスポ!チームとして出場しますっ。

・横山と亀梨でジャニーズ対決!?

何やらヨコが習字してるとこ、亀ちゃんが見てるけど
亀ちゃんも、お得意のお習字かしら?修二だけに習字( ̄▽ ̄;)
あははっ、やっちまった!!!(苦笑)

・亀梨がキャベツで飛行機を飛ばす!?

亀ちゃん、お口ぽか~ん(〃∇〃)
なんて可愛いんでしょうかっ
そのキャベツ、どうなるの???

そして、先日行われたパナイベントの模様も掲載されてます♪
亀ちゃんステキ男子

亀:古田さんは小学校からのあこがれの人。
 横にいるなんてありえない!

古:かみさんが亀梨君のファン。写真撮ってきてと頼まれました。

プロ野球論議さく裂!!し~の。
古:亀梨君は、現場取材を大切にするし、スポーツキャスターになるんじゃない。


古田さん、ほんとに嬉しいこと言ってくれるよねぇ~
いずれ、亀ちゃんも
スポーツキャスターとして素晴らしい存在になるといいなっ。
今は、ベイスボールスペシャルサポーターですもんねぇ~

この前の、ソフトバンク優勝のとき
選手にインタビューしてたでしょ~
あれ見て、イケルって思ったもん♪
今後の活躍にも注目したいところ!
インタビューって、難しいんだよねぇ~
内心、ドキドキしちゃったけど、
ちゃんとインタビューしてて、完璧だったわ!
申し分ないです!

その上、最後のまとめのときには
秋山監督の想いもきちんと伝えたうえで
自分の感想も語るという、素晴らしいデキです!
やっぱり、持って生まれた感性というものが備わってると思うなぁ。
もちろん、陰の努力もいっぱいしてるんだろうけど
何に対しても、飲み込みが早いし、吸収するのも早い。
そこが、亀ちゃんの武器でもあるんじゃないかなぁ~

これからも、がんばれ亀ちゃんヽ(>▽<)/
風邪、早く治してねん




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

