AOKI&オリスタ

AOKIのHPで、
CMはもちろん、メイキングの動画も見れますね~
さっそく見に行ったんですけど
メロメロパンチを食らっちゃいました

詳しくはこちら→ 3Dスリム/AOKI

―CMはいかがでしたか?
 すごく楽しかったですし、動きのあるハードな撮影だったんですけど
 最初スーツだと、そこまで動けるのかな~という感じだったんですけど
 この3Dスリムはほんとに、動きを邪魔せず動きやすく撮影出来ました。


そして、2年ぶりくらいだというバク転?(スロー)
「一回やってみますね」と言ってるわりには
すんなり出来てて、形になってるよ!
さすがだっ

今回の3Dスリム。
身を持って良さを実感し、伝わるものが大きいと思いますね~
亀ちゃんを起用してくれた方たちに、感謝感謝ですよ

こちらでは、朝ズームインで流れたので
毎日録画してる私としては、ありがたいっヽ(>▽<)/
初めてTVで見たCMは、
そりゃも~~~素晴らしい出来でした!!!
申し分ないです!亀ちゃんの持ち味を十分生かしてくれて尚且つ
商品の良さをちゃんとアピールしてるという・・・
このCM、あまりのかっこよさにリピが止まらないんですけどぉ


≪オリスタ≫

なんか黒っぽいイメージの多いオリスタじゃないですか~?
亀ちゃん、またじゃらじゃら首におつけになって(苦笑)
これ、探すの大変なんだからぁ

びっくりしたのが、台湾で4回もアンコールあったんですね。
私ってそういうの全然チェックしてなくて、知らなかったぜよっ
今さらながら、アホな私です(苦笑)
ま、8月家族の不幸とかでバタバタしてたし、
あまり記憶ないllllll(-_-;)llllll
だから、こうして雑誌で振り返ることが出来て嬉しいです♪

で、おもしろかったのが
ーツアー中、いろんなことがありましたが・・・
竜:昔も今も、KAT-TUNとして楽しんでいたし、
 スタンス自体は変わってないですよ。
雄:嵐の松本くんのコメント、パクんなよ!(笑)

亀:なに、その”これなら間違いない”みたいな顔は(笑)
竜:いやいやいや(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうやら、オリスタ最新9/20号をチラ見していたたっちゃん。
松潤のコメントなら間違いないって思ったのか?(笑)
亀ちゃんが言う”これなら間違いないみたいな顔”見たかったわ!!!
こういう亀竜乙女組のやりとりに萌え~なんですぅ

で、たっちゃんのケガについても
ファンに対しての配慮が伺えて、すごく温かい気持ちになったよ!
裏では大変だったと思うけど、
心配させないように、あくまでいつも通りという形で、
次の日、ステージに5人いるってことが素晴らしいことだと思いました!
メンバーを思い、ファンを思い、
そういうステージって最高なモノになるよねぇ~♪

そして、世界ツアーで輝いた瞬間!ということで
①一番カッコ良かったと思う瞬間と、
②自分以外でカッコ良かったメンバーを挙げてました。

亀→
①中丸クリニックでの自分
②上田


えっ~中丸クリニックを、あえて選ぶところがすごいっ!
カッコつけずに素でいられたってことで、楽しかったみたいですね。
私からしてみれば、ドラキュラが一番かっこよくて
ぞくぞくしちゃうんですけどねぇ
てか、ロスマイにやられちゃってる!っていうのもあるけど~♪

で、竜ソロのパフォーマンスがかっこいいって~♪
たっちゃんのこと語ってもらってて、これまた萌え~

最後に亀ショット(〃∇〃)
これ、もっと大きかったらいいのになぁ~
けっこう好き、かなり好き、すごく好きーーーッ





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

CM!

こんばんは。
うさこさん ありがとうございます。
AOKIのHPに飛びました(笑)
嬉しい(*^^)♪
亀ちゃん かっこいい~v-10
あんな動きできるなんて、やっぱり亀ちゃん凄いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

★sakuraさん
AOKIのHPで、ちゃんと更新してくれててうれしいです。
解禁されたからかな?今まで、画像でも出なかったりしたので、
今回はメイキング動画まで見れて、うれしいですよねぇ♪
こんなにカッコイイ亀ちゃん、何度見ても見たりない(〃∇〃)
あの動きはただものではないですよっ!さすが~

★鍵コメ、TOMOしゃん
つぶやきいっぱいありがとう!(笑)
ストーカーだなんて、全然!私もテンションあがるから、大丈夫ですよ!
あの技は、マカコ?っていうんですね~
最近は野球のためにトレーニングもしてるし、運動神経は抜群ですよね!?
使う筋肉は違うけど、体にしみついてるんだと思うわ~
キレのある動きで、かっこいいCMですよね~
docomo以来のリピ率です、私(苦笑)→ちなみに買い物に付き合わされる編

★拍手コメ、ルルちゃん
久しぶりだけど、mixiでも、何気に見ててくれててうれしいよ。
ありがとう♪
AOKIの亀ちゃん、ほんとにステキでメロメロパンチくらってます!
オリスタでの亀竜乙女組ならず、カツメン楽しそうでいいよねぇ~
Comment Form
公開設定