亀ラジ#131

  • 2010.10.02 19:54
  • Cat:radio
さっき、もしツア見てたらAOKIのCMやってたぁ
録画しとけばよかったよぉぉぉ~~~
ズームで捕獲したけど、時間が左上に入っちゃってるからね
なにもないちゃんとしたCM確保せねばっ!!!
GOスポ!で、流してくれそうな気配がするけどぉ?

今朝、新聞にチラシだか、広告だか入ってるって聞いたんですけど
うちにはなかったです( ̄▽ ̄;)
地域差別ではなく、新聞差別か?(苦笑)
明日はAOKIのお店にGoing!して来よう~っと♪
亀ちゃんは今日、神戸にGoing!ですか~



≪亀梨和也のKスバイKス≫

・回し飲みが苦手なコ
「亀あり!
 みんなで1つのものを食べるのがイヤだとか言われちゃうと困るけど
 回し飲みに関しては、気持ちはわからなくもない・・・」


亀ちゃんって、全然OKな感じゃない?
あまり気にしないタイプな気がする~
いや~ん、亀ちゃんのお口つけたコップで飲みたいっ

「今日からもう10月、あっという間ですね。
 というか、もう3ヶ月で終わりだよ。
 ドラマやって、Going!始まって、ツアーやってか、あっという間ですね、
 はーーーッ
 いや、残り3ヶ月も楽しんで、2010年を満喫していきたいなと思います」


えっ?これだけ
てな感じで、近況報告とかないのぉ~
ビールかけの話や、AOKIの話や、聞きたかったのになぁ。
ちょい残念です。
すっごい楽しみにしてたのにぃ~

・カラスに頭をつつかれた
「怖いよね。凶暴だねー」

・厄年なので、厄払いした方がいいか?
「今年本厄で、まだ行ってないですね。あんまり気にしてないというか、
 でも、なんかヘタに祓っちゃうのもどうなのか、とも思うんだよね。
 厄はちゃんと満喫した方がいいのかなとか?
 意外とそういうタイプ・・・」

へぇ~亀ちゃん気にしないのはわかるけど、厄を満喫するってΣ(゚口゚;
ちょいびっくしだわ(苦笑)
厄をも恐れず、自分のモノにしちゃうんだね?
すごくないっ?
さすが、A級アイドルは考え方が違うよねぇ

・夜寝る時、KAT-TUNの曲を聴いているので、ライブのとき眠くなる
「いいですよ、気持ちよくて寝るんだったら。確かにわかる。
 KAT-TUN聴いてゆっくり休めるなら、ぜひぜひ聴いてほしいなと思います。
 聴いてください、KAT-TUNでキープザフェイス
 ノノノッ!~♪(歌い出す亀)って、寝てるわけでしょ?(笑)
 それもすごいな~(爆)」

私も同じ!KAT-TUN聴きながら、眠ると心地良いんだよ~♪
どんなにヘビィーな曲でも、お休みモードになれちゃうわ!
なんたって、いつでもどこでも寝れる人なので→ワタクシヾ(´▽`;A アセアセ

カメンセラー和也 →
 どんどんエスカレートしていくタイトルコール(笑)

・友達の彼氏と、ちゅーしちゃった

亀ちゃん、高3なのに、中2と間違え可笑しいの~(≧~≦))ププッ
ちゅーだから?(苦笑)

どうして、ちゅーする流れになったか、興味深々の亀ちゃん!
でも、誕生日だからって、ちゅーおねだりする男ってどうなの?
しかも、このコ
他に好きな人がいるのに、ちゅーしちゃうんだって┐('~`;)┌
最近は、誰とでもちゅーするのかね?
興味本位でちゅーちゅーしてんのかな?
おばちゃん的には、聞いてられんかったわ

亀ちゃんも
「いいねー楽しそうだわー
 ちょっと先生、熱出てきました(笑)」

そりゃー熱も出てくるってもんさっ( ̄▽ ̄;)

ここはきちんと、
「誰とでも、ちゅーしちゃダメだよ。」
優しい言い方に萌え~

「いやー高校生って、そんな感じか・・・
 でも、あいつはキスするな。するでしょー(笑)
 それで友達を失ったりとかするわけだから、気をつけてほしいと思います」


うんうん、そうだよねっ!
さすが亀ちゃんだ。
最後にちゃんとしたコメントでホッとするよ~

「あなたと過ごす金曜夜のひととき
 お相手は、”キスがしたいっ”亀梨和也でした。
 ステキな週末をお過ごしください。
 ボクとは、また来週~
 じぁね、ちゅっ
 → (///∇//)たまらん

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
亀ちゅ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう、やられっぱなし(萌)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

