ジーニスト本日授賞式!(追記)

*追記*
確定しましたね!ヤッター
夕方からのWSもチェックしなくちゃ!!!
亀ちゃん、5冠達成!殿堂入りおめでとう!
ちなみに服装は、MTシャツ、黒ジャケ、ダメージデニム、黒ブーツ
メガネもなしでビジュ最高だそうですよ
期待していいかな?@いいとも

※ヤフーめちゃ早いよ~↓
大人の事情で画像ないけど

Yahooニュース











webザテレビジョン”の番組表に
明日のズームイン!
▽亀梨・倖田殿堂入り
となってます!

殿堂入り!確定で喜んでいいんですかねぇ~?
フライングかと思い、アップするの悩んだんですけど、
みんな書いてるし(苦笑)

とにかく、本日13:30より授賞式になりますっ!
胸ドキドキさせながら、喜びをかみ締めたいと思います

おめでとうって叫んでもOK?
もう少し待ちますか?

あははっ。どんだけ慎重なんだよっ
今日、仕事休みでよかったなぁ~

5冠達成おめでとう\(≧∇≦*)/キャー!





とりま、送信・・・と(笑)









※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

今 ワイドショーで 殿堂入り見ました やー嬉しいですね ビジュも最高で 格好良かったです

*****コメレスです*****

★くいちゃん
今日は亀祭りですよ~ほんとおめでとう!だよね!
5年連続ってすごいと思うもん♪
ずっと見続けて来たから、特別な想いがあったしねぇ~
明日もWSチェックだね!!!
Comment Form
公開設定

