亀梨和也ジーニスト殿堂入りおめでとう!

  • 2010.10.05 19:17
  • Cat:TV
亀ちゃん、ベストジーニスト5冠達成&殿堂入り
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

しかも、男女そろって5年連続で殿堂入りって初なんだね!
すご~い!

やっと映像見れたので、ホッと一安心しましたぁ~♪
もうね、緊張してドキドキして、気持ち悪くなちゃったもん
どんだけぇ~(爆)

ステキな亀ちゃんで、よかったね!
だって、メガネなかったよぉ~ →重要(苦笑)
全身Mでしたけどヾ(´▽`;A アセアセ



≪every.≫

うほっ~
ビジュ最高の亀ちゃん

亀:いや、ほんとに嬉しいですね。
 ボク家に並べてるんですけど(いままでの盾)
 ちゃんと今日1個スペース空けてきました。


殿堂入りを果たしたということで、木村くんの写真も出た
亀:大先輩なので同じとか思わないですけど、先輩がたどってきた道筋に、
 少しでも近づくことが出来てほんとに光栄です。


先輩を立てる亀ちゃんも、凛々しくてステキ


≪スーパーニュース≫

亀:200本安打打った気分です。

亀ちゃ~ん、いきなりすべったぁ~(爆)
この笑顔がたまんないよねぇ

初の男女そろっての殿堂入りということで
亀:ほんと嬉しいですよね。ながめてたいですもん、5個並べて…

ここでも、家に盾を並べて1個分スペース空けていたと言ってた!

亀:アクセサリーも自分の好きなものをつけて、
 ベルトはこのモチーフがカメなんですよ。
 自分亀梨なんで、ここは亀有にしておこうかな、と。
 また、すべりました?(苦笑)

10055.jpg

いや~ん、またすべったぁ~
亀ちゃん、Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして、同じく先輩木村くんの話。
ー木村拓哉さんとか(憧れる?)
亀:かっこいいですね。
 ほんとに憧れの先輩なんで、カッコイイと思います。はい。

ー報告したりします?
亀:報告ですか?話になれば報告させてもらいます。
 じゃ、この後メール打っときます(笑)


ほんとぉ?
木村くんからも、また亀ちゃんの話聞けたらいいね!
ちゃんと報告してねぇ~ヽ(>▽<)/

最後に、協議会選出部門で選ばれた
はるな愛ちゃんが出てくると、
愛:大丈夫ですか、殿堂入りのお2人…
亀:ほんとにお祝いに駆けつけていただいて、ありがとうございます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここはすべってないかな?(笑)
仲いい感じ愛ちゃんとの絡みでしたね!
カツカツでは、亀ちゃんの真似してくれたもんねぇ(爆)


≪Nスタ≫

こちらはめっちゃ短かかったです( ̄▽ ̄;)
でも、亀アップが一番キレイだったかも?

コメントも先輩と同じく殿堂入りしたという話でした。→
同じじゃないかぁ
少しでも近づくと・・・




ざっとこんな感じで、夕方のWSはしょりましたけど
今日はほんとに朝から落ち着かなくてドチドチしてたもんで
やっと!やっとですよ、気持ちも上がって来まして
テンション

チームkazuyaの底力は、素晴らしいなって思いましたね!!!
投票数見たけど、ダントツヽ(>▽<)/
みんな一致団結した結果であり、
みんなの想いが込められた1票1票が、成し得た結果。
ほんとに嬉しいですよねぇ~

今日の会見の模様、
特集とか組んで全部流してほしいなって思いました。
いままでの受賞のシーンも交えてね・・・

ほんとに心から、うれしい1日でした。
どうもありがとう。
そして、おめでとう!亀ちゃんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票


Comment

和也、殿堂入りおめでとう♪
すごく嬉しいねv-238昨晩からずっと落ち着かなかったけど、やっと落ち着いたよね!
メガネとハットなしで良かったv-238
最強ビジュだもんv-238
今夜のZEROからチェックだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★MIE♪ちゃん
殿堂入り、やっと出来たね!この日をどんなに待ち望んでいたかっ!
ヒヤヒヤしたこともあったけど、毎年楽しかったなぁ~
1年おきにメガネだったから、今年はないと信じてたよ~(笑)
最近の亀ちゃんは、ハズレなしだもんね!ビジュも最高~♪

★鍵コメ、TOMOしゃん
いえいえ、こちらこそ毎日楽しいです~♪おかげで、モヤモヤも吹き飛びましたぁ。
お付き合いくださって、どうもありがとう!!!
やっと殿堂入りを果たせて、ほんとに心からおめでとうって言えるよ~
みんなの力もあると思うけど、やっぱり亀ちゃんの魅力の1つだもん♪
ジーンズ一番よく似合うと思うわ(〃∇〃)

★鍵コメ、ひろこちゃん
亀ちゃん、やったね!殿堂入りしたよ!この日を待ってたよ~
ほんと、嬉しいって言葉に尽きるよね!
ビジュも最高によかったし、かっこよかったねぇ(。v_v)ポッ♪

★鍵コメ、祐ちゃん
去年もそうだったけど、フタ空けてみればダントツ!
これぞチームkazuyaだと思ったわ!!!
5年間見続けて、見守って、ささやかながら投票して、
やっとこの日が来ましたぁ~って感じで、感無量です(゜ーÅ)ホロリ
先輩に続いての殿堂入り果たせてよかったねぇ~

★拍手コメ、ウラさるちゃん
うんうん、うれしさ倍増で今日もウハウハしてる~(笑)
何度も言うよ~亀ちゃん、おめでとう!!!
チームkazuyaバンザーイヽ(>▽<)/

★拍手コメ、akeちゃん
ダントツの1位で、やっぱりチームkazuyaの底力はすごいわ!
自分の票も入ってるから、うれしさもひときわ♪
亀ちゃん、めちゃかっこよかったね!!!

Comment Form
公開設定