POTATOときめき男子♪


≪POTATO≫

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ときめき男子の亀ちゃん
めちゃ乙女で可愛いんですけどぉ
さっそく、待受けにしちゃいましたぁ~
連れて歩きたいもん♪(萌)

スーツを着れば、ステキ男子!!!
カジュアルになると、ときめき男子!!!
やっぱり亀ちゃんは、七変化でメロメロパンチ♪

 愛犬といると常にときめいてる

POTATOの撮影で、わんこと一緒のときがあって
その足でショップに行って、
チワワがほしくなって、目が合ったのはダックス(笑)
なんか、ピピッと来たのかもね?
そのときの、ときめきが続いてるらしいよ~
いいなぁ~蘭ちゃんも幸せものだぁ~

 小学生のころ、好きな先生がいて目が合うだけでドキドキした…
 ちゃっかりヒザの上に座ったりもしたっけ。
 好きなコと両思いだったこともあったな~
 2人で相合傘して帰ったりして。いや~なんてかわいいんだ(笑)


いや~亀ちゃん、なんてかわいいんだ(萌)
自分でかわいいって振り返ってるとこが、めちゃ可愛いんですけど

そして、お仕事の話をするとキリリとなるんだよね!
そこがまた、かっけぇ~

 プロ野球が佳境になってきた。
 今年はシーズンのスタートから取材させてもらってることもあって、
 感慨深いものがある。
 今は1試合1試合が大事な時期だから、
 取材もいつも以上にジャマにならないように気をつけてるよ。
 シーズンを通して選手たちの一瞬に懸ける思いや、
 勝負に挑む姿勢を間近で感じさせてもらって、
 同じ男として学ぶことは本当に多い。いい経験をさせてもらってるなって思うよ。


ちゃんと自分の仕事をわきまえ、邪魔にならないように取材をしてるという。
GOスポ!で経験したこと、
亀ちゃんにとってすごく財産になってると思うなぁ。
これからも、ファイト!
HRプロジェクトも達成してねぇ~


・裏話
いつもテンポよく撮影を進めるKAT-TUNだけど、
この日はかなりゆったりモード。
田口はゲームに夢中、聖と中丸はトーク、亀梨は雑誌を読み、上田は髪切り、
なのに5人が見たかった番組が始まると全員でテレビにかじりつき。
ワイワイ言いながら鑑賞。

そして、亀ちゃんのときめき話をしてるとき
キュンキュンしてて、かわいかったって、書いてあった
で、見たい番組って何だろう?
全員だもんね~気になるーーーッ!







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、TOMOしゃん
んもーーーときめいちゃってます~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やばいくらいときめいちゃってます~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
完全病気だなっ(苦笑)
ほんと、ステキ男子にときめき男子に
ここまでくると、女子にもかなわないと思うよ!!!

Comment Form
公開設定

