亀ラジ#132

  • 2010.10.09 14:43
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・スポーツをやってると髪がジャマ。いっそのことボウズにしたい。
「かめありぃ~
 いいんじゃない。潔いというか、、、けど
 彼女がボウズだったら、それとこれとはまた話が違うんだけど…
 スキンヘッドじゃなきゃ、いいんじゃない?」


これ、似合う人はいいけどね!
短くても可愛い人は、可愛いし~
亀ちゃん、女性の仕草で好きなのが
いつも髪がどうのこうのって言ってるから(かき上げるとか)
ロングヘアーが好きなんだろうな~って思ってるけどぉ?

そしてそして!たっちゃんにハッピーバースデー♪
やっぱり神戸まで見に行ってたんだね、亀ちゃん!←マウピ
竜:亀ちゃんMCでバンドメンバーのあと、紹介するよ
亀:いや紹介しなくていいよ、恥ずかしいし
えっ~~~せっかく神戸まで行ったのに
紹介してもらえばもっと盛り上がったのにねぇ~
恥ずかしいって何?(笑)
コンのあと、感想とかメールしたって言ってたねヽ(>▽<)/

「すっかり秋になりまして。知ってた?秋に蚊が増える。
 この間、お風呂上りに窓だーんって開けて、網戸してなかったのね。
 で、TV見てたの。すっぽんぽんでお風呂上りにアイス食いながら
 なんかかゆくなってきたなって思って、パッと見たら4ヶ所。
 オレさされやすいのかな?」


ってか、すっぽんぽんじゃ蚊どころか
みんな寄ってくるでしょ~(笑)
なんて無防備な・・・誰かに覗かれてたらどうすんの?( ̄▽ ̄;)
はいは~い。覗きたい一人で~す(苦笑)

秋の初体験ということで、ビールかけの話題もしてくれて
やっぱり寒かったんでしょうねぇ~
風邪、大丈夫なのかしらん?
ここでも”幸せ”って言ってましたねぇヽ(*´∀`)ノ キ

・父親とお風呂に入る件について・・・
9割の方が、NGでした。
でも中には、大丈夫の人もいて、環境の違いって恐ろしい

「オレ娘がキャミソール着てるとこ見て、パパまじ気持ち悪い。
 見ないでくんないって言われたら、3日休むね」


この言い方が可笑しかった(笑)

・スポーツクラブで胸の筋肉を動かせるのが目標
「女の子で胸、ピクピクって動くの?
 オレ動くよ。ね、動いてるでしょ(ラジオだから見えません!)
 ま、乳首ちっちゃいけど(笑)
 女の子で動くの見たことないなぁ。おっぱいが動くってことでしょ?
 びっくりするわぁ~そんな日にはびっくりし過ぎて、3日休むね(笑)」


亀ちゃんラジオなんだから、
豆乳首出してピクピクさせてたの見えないじゃん!←激しく見たいっ
しかも、おっぱい言ってるし(笑)

・お祭りで、飴文字で亀梨(写メ?)
「これ、びっくりした。
 うん、3日休むね。
 この3日休むシリーズがよくわかんないんだけど。
 とくに自分の中で、流行ってるわけでもなく・・・」


亀ちゃん、思いつきで3日シリーズにハマっちゃってない?
そんなに休みたいんかっ

・カメンセラー
キャバ嬢始めたらしいんだけど、彼氏に言ってないとか?
知り合ったきっかけはmixiですって~へぇ~
会わずによく付き合えるなぁ~
でもって、浮気してるしこの子・・・Σ(゚口゚;
最近、多くない?この手のパターン

亀ちゃん、恋愛話になると興味深々なんだけど
「遊んだことある?」とか、「しちゃったの?」とか
露骨に聞きすぎ~ヾ(´▽`;A アセアセ
でもって、火曜サスペンスからアムロまでBGM豊かな亀ちゃん(笑)
ドラマかっ!

「バレないようにうまくやってください。お仕事全うしてください」
ですって。
浮気ってばれなきゃOKなの?
亀ちゃんってそういうタイプじゃないよね?
う~ん。う~ん。う~ん。




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、さくらちゃん
亀ラジといえば、さくらちゃん!だよねえ~(笑)
そういうイメージがついちゃいました。
いつも的確なコメントありがとう。
最近の亀ラジは、なんだか話の流れについていけてない私(TωT)
なんか違うんだよなぁ~って。
もちろん亀ちゃんの声には癒されるけど、内容かな?
私は、世間の恋愛論より、亀ちゃんのことが知りたいの!

★拍手コメ、TOMOしゃん
いえいえ、こちらこそ絡んでもらってうれしいです!ありがとう~
私もちょっと馴染めない感じでやってるんだけど(苦笑)
周りについていく必要ないし、自分勝手に騒いでるだけですよ。
迷惑だったらすみませんヾ(´▽`;A アセアセ
亀ラジのワンナイトラブ・・・反応してる方多いみたいだね。
私はすっかりスルーしちゃいました(汗)
最近の亀ラジ聞いてると、ちょっと年齢差を感じる。
あっはは。年かな?(苦笑)

Comment Form
公開設定