人気番組大集合!

  • 2010.10.10 09:34
  • Cat:TV
≪日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業≫

タイトル長っ( ̄▽ ̄;)
出番短っ( ̄▽ ̄;)笑
番組は約3時間半、編集したら約6分ほど、、、
しかし、出演者多いよねぇ
ちょこちょこ映る亀ちゃんだけど、ちょっと居眠りしてなかった?
下向いてた感じだったけどねぇ(笑)

やっとしゃべったのが、
”なぜユーカリは自ら山火事を起こす?”
「生きのこる」と書いてあったGOスポ!チーム。
これ誰の字?亀ちゃん?
素晴らしいお答えでした。パチパチパチ♪

そして、
”色々な道具を使って飛行機を飛ばしてみよう”
これでキャベツを選んだ亀ちゃん!
これはあんまりお勧めできないって言われたけど
見事に飛ばしてるよ
最初お口半開きだったけど、んって口つむって可愛いなぁ

上田さんが
「亀梨くんうまいですね」って言ってくれたのに
でんじろう先生
「いや、これはキャベツが良かった」
いやん、亀ちゃんが良かったからよ~褒めてあげて~

そして、
”一生忘れられないような泡のショー”
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪亀カッパ可愛いなぁ
ゴーグルも似合ってる!!!
ちょい逃げ腰の亀ちゃんに萌え~
色とりどりのキレイな泡がいっぱいモコモコっておもしろーい!
最後に亀ちゃん
「出来れば冷静に向こう側から見たかったですね」
とカッパのフードかぶりが可愛い亀ちゃんでしたぁ
「わーい!すごーい!」ってはしゃぐ亀ちゃんも見たかったけど
でも、亀カッパは貴重です(笑)

そして、
”チーム対抗リレー書道”
3番目、ジャニーズ対決ということで、亀ちゃんとヨコ。
書くのは”食”という文字の点、、、
いやー見てるこっちがドキドキ(〃∇〃)
でもって「いいのか?」と疑問の声が!!!
あはは。亀ちゃんも苦笑いしてる。めちゃ可愛いよん

でも、この時点ではバランス取れてたよね?
私は大丈夫だと思ったんだけど、
繋げていくたび崩れていった気がするんですけどぉ?
結局負けちゃったけど、亀ちゃんのせいじゃないよ

てな感じで、画面の亀ちゃん探しながら見てたから
終わるころにはめっちゃ疲れたヾ(´▽`;A アセアセ
番組長いし、どこで出るかわかんないし
最初のころ全然出なくって、
まだかな~なんてツイッターでおしゃべりしながら見てて
亀ちゃん出てくると「出たぁ~」って大騒ぎ!(笑)
みんな待ってたんだなって。
そのときの、はしゃぎぶりが可笑しかったΨ(`∀´)Ψケケケ

実況しながら見るって忙しいけど面白かったです。
お付き合いくださったみなさん、ありがとうです。
なんかいつも私、中途半端でごめんなちゃい。ですけど(苦笑)
実は、まだまだ使いこなせてませ~ん(TωT)

こんな私ですけど、
絡んでくれる優しい方いらっしゃいましたら
いつでも、フォローしてくだぱいヽ(>▽<)/





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





いよいよCS始まりましたけど、ロッテすごいじゃ~ん。
西岡のHRに興奮して、その後点差が開いたのでダメかなって思ってたけど
延長11回までもつれ込み、みごと逆転して先勝したね!

寒い中、応援しに行ってたみたいだけど
亀効果だったら嬉しいなぁ~ヽ(>▽<)/
今夜のGOスポ!でも、やってくれるかな?
楽しみです~♪


Comment

おはよう~ またまたあたしです(笑) 出番は6分ぐらいかぁ… あれ 長いね (^_^;) あたし 全部 ちゃんと見てなーい で、亀ちゃんのすべてがかわいかった! 夜中に1人で呟いてた(笑) あのね 跳び箱 見てたら 去年の亀ちゃん 思い出した~ あのさぁ ツイッターって どうやるの? まだ未経験なあたし (笑)

*****コメレスです*****

★さくらちゃん
出番はすくなかったけど、
一応前後の話がわかるように編集したので6分くらい?
ほんとに亀ちゃんだけを編集したら、もっと短いと思う( ̄▽ ̄;)
跳び箱はきっと知念くんがすごいってわかってるから
出なかったのかもね?前回の高飛びもそうだったから。
亀ちゃん、跳び箱飛べるのかな?見たいような、見たくないような?
残念な亀ちゃんも、可愛くて好きだけど、
やっぱりかっこいい亀ちゃんがいいなぁ(苦笑)
ツイッター携帯でも登録出来ると思うよ!
ぜひぜひ挑戦してみて~

Comment Form
公開設定

