勝利の女神!?

亀ちゃんは、
昨日も今日も、西武VSロッテの試合に行ったんですねぇ~
そして、ロッテが見事にCSファイナルステージ進出ですヽ(>▽<)/
おめでとうございます!!!

いや~白熱した試合展開で、
2日続けて逆転劇のロッテがすごいのよ~
最終回で追いついちゃうんだから、
延長までもつれ込み逆転!というパターン。
すごいよねぇ~

西岡もHR打ったりと活躍してて、
亀ちゃんも見てて嬉しかっただろうね!?
応援しに行ったと聞いたときは、
ロッテの応援かなって思ったけど、
西武の取材もしていたみたいなので、
どちらを応援って言っても、困るでしょうね?きっと、、、

ま、個人的にはつよくんですからロッテなんでしょうけど、
番組絡みとしては、難しいところ。
今まで取材してきてるので、西武にも頑張って欲しい。

でも、西岡が言ってたけど
かずくん来た試合は負けてないって。
これ、伝説になるといいなぁ
勝利の女神だもんね!!!

日刊スポーツに、こんな記事があって、

【ロッテ】「和」で勝つ…西村監督/CS
<パCSファーストステージ:西武4-5ロッテ>
◇第2戦◇10日◇西武ドーム
ロッテ西村監督 選手の頑張りがすべて。
スローガンの「和」の通り、誰ひとりとしてあきらめていなかった。
(次に)ソフトバンクを倒さないと、日本シリーズに行けない。
全力で頑張る。



スローガンの「和」
まさに和也の「和」ですよヽ(*´∀`)ノ

今夜のGOスポ!で見れるよね~
明日、早朝からお仕事なので
リアルに見れないんだけど、
仕事終わったら、ソッコー帰って見ます!
楽しみだにゃ~♪


今日24:25~25:20放送!
■□■´-`■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Going! Sports&News
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□´-`□■
日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/10/10号
┏……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┓

▽上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!
試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ・西村監督&西岡に直撃!?
▽『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!
今季パ・リーグHR王のT-岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!
夢の柵越えがついに実現!?
▽悲願のV達成!?石川遼&浅尾美和&横峯さくら…
アスリート(秘)メールは誰から?
▽佐藤ありさお天気予報

上田晋也(くりぃむしちゅー)
江川卓
亀梨和也
森麻季アナウンサー

番組HPはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=QSW6WDckAFPRHXHroOSytwZ

┗……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┛









※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、TOMOしゃん
ほんとリアルに捜索してると疲れるよねぇ~
私ツイッターは、ほとんど携帯からなので、めちゃくちゃ疲れるもん(苦笑)
情報も早いから、すぐ流れちゃうし
私も追っかけるのがやっと!でも、楽しいねぇ~♪
亀ちゃんには、勝利に導く何かあるんでしょうか?さすが女神です(〃∇〃)
そして、ロッテにドラフト指名してもらいましょう(汗)

Comment Form
公開設定

