GOスポ!10/10


≪Going!Sports&News≫

MラバのGLAYに、ついついノリノリになってしまったぁ~(笑)
やっぱアンコールで、彼女の”Modaern...”盛り上がるよね~
って、知らんって?ヾ(´▽`;A アセアセ

で、ジャンクションの亀ちゃん
亀:HRプロジェクトもあります!
めちゃ可愛いやん
ちょいふっくらしてる?髪型のせい?

本番始まってから、じっくり見ると
髪型がのっぺりしてるよねぇ~
これがまた、可愛いんですけどぉ(〃∇〃)

そして、パCS総力取材してきた模様がやっと見れたぁ~
2日間行ってるわけだけど、1日目はカットですか
う~ん、残念な気がする~

まじめに西岡にインタビューする亀ちゃん!
西岡もそれに真剣に応えてるし、ここはお仕事。
そういう姿勢が、2人ともかっこいいねぇ

そして、西武のナカジと監督にもインタビューしてて
1敗してるから、きっとインタビューしづらいとこもあったと思うんですよ。
けっこう気を遣って、話してたんじゃないかな?
意気込みはロッテも西武も同じ。
この1戦1戦にかけてましたね。

上田さんのツンデレ話はおいといて(笑)
西岡のフェインプレーで、江川さんからのキーワードの”に”を
得意げに見せる亀ちゃんが、可愛くて
亀:シビれるプレー見せますね
って、そんな私がシビれるのは亀ちゃんだよ~ん (///∇//)

サトのホームベースでブロックしたプレーのとき
亀:わぉ~う
って言ってる亀ちゃん♪
お口半開きなんだけど、かっこいい
角度がナイスなのかな?キレイなんですけどぉ

終盤になるにつれ、流れが変わって来てると察した亀ちゃん。
さすがです!
私はサトが何か持ってるものあるって思ってたんで
HR打ったとき、キターって叫びましたもん(笑)

試合中、わちゃわちゃとしてる亀ちゃんと上田さんが
可笑しくて可笑しくて!
これ、副音声で試合実況すればよかったのに~

いや~白熱した試合だったので
リアルに2日間とも目が離せませんでした。
やっぱり力だけじゃない、何かがあると思うなぁ。
西武も運が悪いというか、CS前から崩れていってので
けっこう引きずっていたのかもしれないね?

ロッテは、この勢いのまま今度はソフトバンクですよ。
どっちも応援したいっ!
すんごい困るんですけどぉヾ(´▽`;A アセアセ



そして、亀HRプロジェクト!
グランドに入るとき、一礼する亀ちゃんの礼儀ただしいこと。
野球をする神聖な場所ですもんね!さすがっ。

今回は、オリックスのT-岡田選手に極意を教わることに。
手作りのバットの威力を発揮するチャンスです。
なのに、上田さんいつまで打てないって言うつもり?
亀ちゃんもキレちゃうよん(苦笑)
亀:上田さん、今日はしっかりと見といて下さい
と言いつつ、
亀:でも、広いですね
って、Ψ(`∀´)Ψケケケ

この亀ちゃんも髪のっぺりしてて可愛いの
あれれ、私のっぺり好み?(爆)

作ってもらったバットの初打ち
そこに北川選手のひとことが
北:HR打つ打たんはセンスやからね
いや~ごもっとも!(笑)
でも、亀ちゃんにはセンスあります!

今年の春にT-岡田選手に取材していた亀ちゃん。
2コ下なのに、でかい!(笑)
あれから半年、さらにでかくなってる~
でも、それがパワーに繋がってるんだね!

そして、亀ちゃんのバットに興味深々のT-岡田選手。
やっぱり良いバットなんだね。
でもって、フリーバッティングの様子を見て
亀ちゃんの欠点を見抜いた~
しかし、この先は次週に続くって、、、
えっ~ひっぱるつもり?やん( ̄▽ ̄;)

次週の映像ちょい見た感じ、めちゃ飛距離伸びてる感じだけど
スタンドインするのか、しないのか?
まだ、早いかなぁ~
気になってしかたないじゃんかっ!(苦笑)
セCSもあるじゃんかっ!








※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

