anan…with you

いや~朝からコンビニ寄って、ぐふふっ
てな感じで、ちゃっちゃと仕事終わらせて帰って来たんですけど
いきなりCD発売のニュースに焦りまくりで、慌てる慌てる(苦笑)
頭パニクってましたヾ(´▽`;A アセアセ

でも、あと約1ヶ月もすればリリースするんですねぇ~
私、いつも1枚しか買わないんですけど
Going!のときもNO MORE PAIИのときも2枚買って
今回は3枚とも予約しちゃったよ~
完全にジャーニズ戦法に乗っかってるよね
金無いっちゅ~ねん


≪anan≫

萌え~な亀ちゃんがいっぱいで、
1枚選べと言われても、選べないくらい全部いいーーーッ
あえていうなら、この亀ちゃんの表情が好き~(。v_v)ポッ♪
そして、押し倒したい亀ちゃんです (///∇//)

今回はプライベートを思わせるような、自然なショット!
あたしゃ、ホクロ数えまくりました(笑)
こんなに鮮明にホクロ見えてて、可愛いんだもんぉ~ん
ナチュラルでいいよね!!!

そして、インタビューの内容読んでちょい凹んでしまうという
やっぱり私は、
亀ちゃんの恋愛話が苦手なんだと再認識してしまいました(TωT)
なんか、いろいろ考えちゃうんですよねぇ~

かっこいい!とこは、かっこいい!んだけど
およよっ?って思うこともあって、
女性に対する意識が、私のイメージする亀ちゃんとは違ったりするんですよ。
ま、勝手な解釈なんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

「基本的に女子に主導権を握られるのがイヤなんです。
 結果、オレが転がされてるのかもしれないけど(笑)
 受け身なんだけど、ちゃんと攻めを持ってる子。
 いざというときに負けず嫌い。
 虫とかも、一人でいるときはちゃんと退治できる子。
 男といるときにはキャーッって言う子が一人のときは平気なの。
 いいじゃん、ぶりっ子。オレもかっこつけマンだから(笑)」


私、イヤなんです、こういう子。
男の前と違う態度っていうの?
退治出来るんだったら、キャーッとか言うなって思う。
亀ちゃんは、人前だとそういう可愛いタイプの子が好きってこと?
亀本人、かっこつけマンって言ってるけど
だってA級アイドルだもん!そんなん当たり前じゃんかっ!

「だってさ、男にも惚れたりするし。
 すごいかっこいいって思った男の人には、
 一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。
 いや、絶対無理だけど(笑)」


私、何度も読み返しました。
どういう意味なんだろうかと、、、
尊敬する値に対する人には、抱かれてもいいと?
私アホなんで、ついついあらぬ妄想に走ってしまふ
もしかして、ましゃとかに抱かれてもいい?
うひゃ~どうしましょ~どうしましょったら、どうしましょ~

ま、例え話なんで
そのくらい魅力があるよって言いたいんだろうけど
亀ちゃんの例えが奇抜というか、びっくしだよ!!!

「求めるよりも突き放す言葉に魅力を感じるかな。
 ずっとそばにいて、って言うよりも、元気でねって去って行く方」


亀ちゃんのこういうツンデレに参っちゃうのよねぇ(。v_v)ポッ♪
でも、心の中では泣いてるんだぁ~(笑)
ほんと、かっこつけマンだね!







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、菜緒ちゃん
リンクの件ありがとうです!
さっそく貼らせていただきましたので、よろしくお願いします~♪
ananの亀ちゃんに翻弄され(苦笑)仕事もちょんぼして帰って来たので
今日は大変でしたヾ(´▽`;A アセアセ ←自業自得ですけど、、、
新曲の発売も決まって、ほっとしてます~
ananの感想?恋愛話は苦手なので、ちょっと凹みましたよ(苦笑)
今度、ゆっくりお話したいです~

★鍵コメ、TOMOしゃん
ツイッター情報も早いけど、みんなすごい早さでTLするからびっくし!
ついていくのやっとだわ┐('~`;)┌
ananショット、こっち見てるんじゃなくて、
こういう何気ない表情が好きーーーッ(。v_v)ポッ♪
で、女性に対するイメージがちと疑問に思う(苦笑)
まだまだ若いからね~
なんか、騙されそうで怖いかも?
そんとき、おばちゃんが助けてあげる♪ ←オイオイ( ̄▽ ̄;)

★拍手コメ、tomo!さん
萌えショット同じでうれしいです~
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ

Comment Form
公開設定