オリスタエンタメニュース

≪オリ★スタ≫

エンタメニュースにベストジーニスト!

亀ちゃんの、この笑顔がたまらないよん
過去ショットも掲載され、5年分の重みを感じるわぁ~
でも、メガネやっぱり苦手llllll(-_-;)llllll
あっ、08年と09年が逆になってましたねぇ
オリスタの方のミスですけど、、、

改めて、亀ちゃん5年連続受賞殿堂入りおめでとう!!!
インタビューを受ける亀ちゃんもステキだし
バックショットも載っててうれしいなぁ

・今年のコーディネートはどんなイメージ?
 毎年、この舞台に立つときは迷うんですよ。
 最後だし自然体で終わろうって思って、普段から来てる普段着です。


・殿堂入りってことで、真似ようって人が増えると思うんですが
お手本にしてる人とかは?

 えー誰だろ?でもジョニーデップさんとか私服はオシャレだなって

・先輩では、木村さん草さんも殿堂入りでお2人に並んだなとか?
 そんな並ぶとかまったく考えてないです。
 木村さんとかは昔から憧れの先輩ですし、そんな考えはまったくないです。


・来年はこの場には立てないわけなんですが、事務所の誰に託したいですか?
 誰とか特にないですよ。
 相葉くんとかも昔からバックで躍らせてもらった先輩ですし。


・女のコのファッションでは、どんなふうに履いてほしいですか?
 その人に似合っていればいなぁってことがまず大事です。
 あとジーンズって個性が出るアイテムだと思うんです。


・今日は、この後どこに行きたいですか?
 えっ、この後?取材です(笑)
 でも、今日のは普段着なので、仕事に行くときの自分の戦闘服でもあり、
 気心の知れた友人と遊ぶときのリラックスできるアイテムでもありますね。


・最後に亀梨さんを選んでくれた皆さんにひと言お願いします
 本当に感謝しています。5年連続選んでいただくということは
 毎回あることではないので、これからもその栄誉に恥じない活動を
 していきつつ、ジーンズスピリットを忘れないようにしていきます。


※詳しくは、BestJeanistAWARD
 亀ちゃんのインタビュー、アップされてますよヽ(>▽<)/


そうなんだよね!殿堂入り嬉しい反面、来年から見れなくなるのかぁ
ちょい寂しくなるよねぇ~
亀担さんの底力がすごかったと思うジーニスト投票。
チームkazuyaってすごいなって思ったわ!
亀ちゃんからの、感謝の言葉も嬉しいねぇ
これからも、チームkazuyaで頑張ります!!!(〃∇〃)

しかし、このジーニスト
ジャニーズが引き継ぐんかいっ?(苦笑)

ちなみに私は仕事着がジーンズなんですけど( ̄▽ ̄;)
はい、ジーンズでないと仕事になりません。
似合うかどうかは別にしてヾ(´▽`;A アセアセ
普段着と戦闘服とう意味では、一緒だよねぇ~
わ~い!ヽ(>▽<)/

あとジョニーデップなんだけど
これジョニーデップだからOKなわけで
亀ちゃんには亀ちゃんのセンスがあると思う。
だから、亀ちゃんらしくコーディネートしてほしいの~♪
意味わかるかしらん?(苦笑)
辛口ですみませんm(_ _"m)ペコッ
石投げないでぇ~~~









※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★鍵コメ、祐ちゃん
忙しいっすか?ヾ(´▽`;A アセアセ
私も一生懸命ついていってる状態で、仕事めちゃ忙しいんですよぉ~
体もきつくて、毎日バタンQってな感じで、
でも、ananの亀ちゃんにめちゃくちゃハイテンションにさせられてます(笑)
インタビューには、ちょっと感心出来ないけどね( ̄▽ ̄;)
やっぱ、あの方に置き換えちゃうか!同じ同じ(汗)

★拍手コメ、TOMOしゃん
そうそうミスはちと悲しい。しかも、脱ひぐちくんのときの~
その衝撃は今でも忘れませ~んヽ(>▽<)/
日焼けしてポチッとニキビちゃんで、かっこいい!
それまで、ずっとひぐちくんだったので、ストレスたまってたのかも(苦笑)
来年から、誰がジーニストに輝くんでしょうね?
めちゃ気になるけど、亀ちゃん出れなくなるのは寂しい(TωT)よね~
Comment Form
公開設定

